こんにちは

天音璃音です。


大好きな先輩と
ランチに行ってまいりました!
美味しいパエリアを食べながら
結婚するときは必ず呼んでねーなんて
言ってもらい、
なんだかほわほわ~っとした
心地よい幸せを感じたお昼でした。

さてさて、
今の現状を変えたい!
と願うのであれば、
もっと幸せになりたいんだ!
と願うのであれば
大事なことは

行動力!

これがカギを握っています

以前にもちょこっと
お話しましたが
願いを実現させるためには

感情→イメージ→行動→実現

です。

イメージまではできても
なかなか行動にうつせずに
挫折してしまい、叶わないと
思い込んでしまうかもしれません。

でも正直
いきなり行動力!と言われても
できる人とできない人がいると思います。

ちなみに私は

まーったくできない人

でした。笑。

怖くて不安でたまらなくて
動けなかったんですね。

どっちがいいとかどっちが正しいとかではないのですが、
だったら動けない人はどうしたらいいの?ってところが
気になると思います。


動けなかった私は
できるところから始めました。
本当は今すぐに動けるはずなんですが、
思い込みが強いから動けないんです。
でもそんな自分でもいいんですよ。


オッケーなんです


たとえばお料理が好きだったら
これ食べたいなーって物を考えて
イメージしてつくるぞ!と宣言してから
作ってみてください。


お料理得意なあなたにとっては
これができて当たり前かもしれませんが
私ってすごい!できた!と褒めてみましょう。

そうやって少しづつでも
できることから考え、イメージして
行動にうつしてできた!体験をしていくと
小さな成功体験が積み重なっていきます。

最初はこれくらいできてあたりまえなのにって
ちょっと自分をバカにしたくなったり
なさけなくなったり、やる気もなくなってしまうかもしれません。

でも次第にできるかもと自信がついてきます。
そして今までちょっと厳しいかな?と思っていたことも
行動に移せるように変わってくると思います。

できることからでいいんです。
できて当たり前でいいんです。
そこから始めてみましょう。

大事なのは動くことです

これから仙台出張から戻られたかたから
いただいた萩の月というおまんじゅうを食べます。
仕事中のおやつタイム。

夜はエステに行って磨いてきます。
楽しい金曜日ですね~。

って毎日言ってるけど、
楽しいからいっか。

皆様も素敵な金曜日を過ごせますように
キラキラパワーを送ってみます

今日も読んでくださってありがとうございます。

皆様の気づきのきっかけになったら幸いです。

ではでは