初めまして。

天音璃音です。

 

 

 

私は生きることに疲れて人生ってなんでこんなにつらいんだろう 

そう思っていたときに、潜在意識に出会いました。 

 

なんとかならないものなのか、そう思い続けていた答えは 

偶然に出会って教えていただいてなにか運命的なものを感じました。

 

 

 

今思うとそれは自分の思考が現実化したんだって思うと 

とても素敵な出会いだったと思います。 

 

つらくて苦しい日々を過ごしていた私は なにもかもうまくいく、

楽しくて仕方ない、心穏やかな毎日を送れるようになりました。 

 

 

苦しくてどうすることもできなくて泣きだしそうな人 

幸せとは縁がない、いつも運がないと嘆いてる人 

過去のトラウマから逃れられないと絶望している人 

自分は不幸の星に生まれたのだと本気で信じている人 

 

幸せになりましょう。 幸せを選びましょう。

 

 

 

幸せになりたい!そう思ったら変われます。

大丈夫です。私もそんなわけない!と 信じていましたから。

 

 

 

このブログを通して、 たくさんの人に笑顔で幸せな毎日を送っていただけるよう 

心も体もお金も豊かにする天音璃音が潜在意識に出会ってどう変わったか、 

 

 

毎日の過ごし方などいろんなヒントを見つけていただけたらうれしいです。 

これからどうぞよろしくお願い致します。