おはようございます。

天音璃音です。

 

青い空をみると

今日もありがとー!I love you!!

って叫びたくなります!

青くてすがすがしい空も自分ですしね!!

気持ちのいい朝を肌で心で感じると

素敵な一日が過ごせそうってワクワクします♪

ところで、最近朝ヨガを始めました。

以前も通っていたのですが、なかなか時間が合わなくて

やめてしまいました。

それでも朝ヨガしたいなぁ。素敵な人たちと素敵な先生と歩いて通える距離で

できないかなぁなんてイメージしていたら、

朝ヨガはじめませんか?というチラシがポストに入ってたのです。

 

わーいわーい。

レッスン代もリーズナブルで

素敵なレッスン場所で

しかも少人数で

かわいい先生。。。

 

思い込みでしょ?

偶然じゃないの?って

思うかもしれませんね。笑。

 

でも偶然が何度も何度も起こってくると

思考が現実化しているからなんだと疑わざるをえなくなり、

信じるしかなくなるんです。

本当かな?とか疑う隙もないくらいに現実化されてくると 潜ちゃん、はい、もう疑いません。ごめんなさい。笑。 と言いたくなるくらい思考の現実化のスピードがあがります。 あの人どうしてるかなーと考えていると ばったり会ったり、 好きな曲をくちずさんでいると その人の新曲のラッピングトラックが目の前を通ったり。。

 

これも現実化するのか!?と気がつくことがあると

思わず潜在意識のユーモアセンスに笑っちゃったりします。

 

潜ちゃん、ありがとう!

かわいいねぇ。

愛しい潜ちゃんは愛しい自分です。

今日もたくさん自分を愛してあげられると素敵ですね。

 

ワクワクする一日を!

今日も読んでくださってありがとうございます

ではでは。