こんにちは!
天音璃音星です。


昨日友人に
なんか最近いつも楽しそうだね。
と言われました。



昨日は特別パーマをかけて
イメチェンしたのでルンルン音譜していましたが
そうではなく、いつもいつも楽しそうらしいです。


う、うれしい!!!!にひひ



確かに以前の私は
いつも眉間にしわが寄っていたかもしれません。

いつもイライラしていました。
せっかく楽しいことがあっても
今は楽しむべきじゃない
と勝手に思っていました。



楽しいことがあっても

こんなことで楽しんだら
この程度で満足したら
望むものは手にはいらない。
夢はかなわない


とも思っていたような気がします。



今しかないのに
今を楽しもうとしない


そして

楽しむことに
条件
をつけていました。



○○が叶ったら楽しもうなんて思っていると
潜在意識には楽しみたくないんだ。
○○が叶ったら楽しくなっちゃうから
叶わないようにしようと
せっせと願いがかなわない現実をどんどん作り上げていきます。

そうすると楽しめない現実をずーっとありがたいことに続けてくれます。


。。。ありがたくない!


潜ちゃん(潜在意識のことをこう呼んでいます)はせっせとかなえてくれるのに
ひどい!私は望んでないと勝手に悪口をいうのです。

ひどいのは私の方でした。笑。
ごめんね。潜ちゃん。しょぼん


今を楽しむ。

楽しむことに貪欲になって
あれこれ考えず自分が楽しいと思う事を続けていると
特別なことがなくてもいつも楽しいハッピーな気持ち
でいられます。



幸せな気持ち
嬉しい気持ちに
いつも満たされていると
潜在意識も幸せなことをもっともっと現実にしよう

せっせと動いてくれます。



いつも幸せだと
頭の中で考えている思考が
いつもハッピーなことばかりなので
結果幸せなことがどんどん起こる
ということです。


今とってもつらい人、
幸せじゃないと感じる人、
今の生活の中で
今の現実の中で
嬉しいこと、幸せなことあったかな?と
探してみてください。



意外と幸せなこと、
うれしいことがあふれているのに
それに注目してなくて
無視していることがあります。


自分が好きなことに注目するのもいいですね!

毎日これが好き!っていうものを
しっかりと見つめてみると
今の現実が変わってくるかもしれません。

私も宣言しちゃおう!
『青い空が好き!』
空さんありがとー!
今日も最高よ!!


そして、好きなことを見つけた自分を思いっきりほめましょう。

私ってば!えらい!
俺ってば!えらい!にひひ



私もほめます!

私素敵!私えらい!私すごい!

今日も素敵な1日を。
読んでくださってありがとうございます。

ではではラブラブ