おはようございます。
天音璃音星です。

今日は青い空が広がっていて
すっごくさわやかで最高の気分です!
お空さん、今日もハッピーにしてくれて
どうもありがとう!!



さてさて、皆さんは

今の自分は本当の自分ではないかも…しょぼん

なんて考えたことありませんか?




本当の自分はどこかにいて

今ここにいる自分は私じゃないんだ。

と本当の自分探しをしているかもしれません。




私も長い間今の私は本当の私じゃない気がするんです。
本当の私は違うんじゃないか?ってずっと思って

自分ってなんだろう。本当の自分はどこにいるんだろう。

なんて模索していました。




でも自分に本当の自分も偽りの自分もないんです。

自分はここにしかいないんです。
今ここに存在しているのが自分なんです。

今ここにいる私はありのままの私です。

変わりたいと願うのなら

今ここに私がいる。ありのままの自分を受け入れて認めるドキドキ





これがとっても大事です!




本当の自分探しをしている間は

今の自分を嫌っていて受け入れてない状態です。
私なんてと思っていると

私なんてと思われるような自分を確立していきます。





自分を大好きになりましょう。
鏡を見て笑顔をつくる習慣をつけましょう。




私は毎朝

「おはよう!私。今日も最高に素敵ね!」にひひ

と笑顔であいさつします。

自分自身に。





正直最初はバカらしい!と思いました。

でも毎日続けているうちになんか挨拶されることが
うれしくて、自然とあいさつできるようになりました。

自分を好きになれているのかも?

と少しづつ思うようになりました。


『 
    本当の自分探しをやめて
    ありのままの自分を受け入れると(認めると)
    大好きな自分へどんどん変わっていって
    現実も変わってくる
                                』



と思います。

そして自分を褒めたらこういうと効果的です!

『私は素晴らしい!みんなも素晴らしい!』

今日もワクワクする最高の1日になりますように音譜

ではでは。