こんばんは。

天音璃音星です。

 

毎日楽しいことをする!

 

心がけています。

 

でもストレスたまっちゃったり、

 

体調悪くて元気なかったり

そんなときはちょっとお休みしましょう。

 

いいんです!

 

いつもハイテンションじゃなくったって。

 

そんなとき

 

どうしてもイライラしたり

なんかモヤモヤしてどうにもならないときは

お菓子作りをします。

 

 

※先日作ったお菓子ちゃん。マドレーヌです。

 

職場の先輩たちには

 

会社終わってからお菓子作りなんてすごすぎる!

ありえないと褒めていただきましたが

私にとってはお菓子作りはワクワクして

いろんな思考がすっきりして

あぁ、いい日だってって思えるんです。

 

好きなことするとリセットされる気がします。

 

 

お菓子作り。

 

私の好きなこと。

皆さんの好きなことはなんですか?

 

今夜も素敵な夢がみられますように。

 

ぐっすり寝ちゃって夢みられなくてもそれはそれで素敵ですねドキドキ

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

ではでは。