こんにちは。

天音璃音星です。

私が今勉強している
メソッドは


例外なく全ての現実は自分の思考からできている
というメソッド。



最初聞いた時は
なんてミラクルな!なんてファンタジーな!
とびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

でもこれがあぁ~なるほどなぁと
心から納得できると
本当に世界が変わってきます。

ファンタジー好きな私としては
この不思議な世界にワクワクします!




と話がそれてしまいましたが、
自分が好きですか?

と言われて
はい!と答えられる人と
うーん…と迷う人と
嫌いですと断言できる人と
いろいろといるかもしれません。

私はかつて自分のこと

大嫌いでした!!

こんなやついなくてもいいんです!
と言いたくなるほど
嫌いで嫌いで仕方ありませんでした。

でも自分が現実を創っているので
自分が嫌いだといやなことばっかり
起きる現実になります。



そしてますます自分が嫌いになります。

自分が嫌い=自分を認めてない

なんですね。

自分を認めないと
自分を褒めないと
自分を好きになれないと

誰からも
認められないし
誰からも
褒められないし
誰からも
好きになってもらえません。



愛は自分自身からしか
生まれないんですね。



自分を大好きになって
自分を褒めて
自分を愛せるようになると

人から好かれて
人から褒められて認められて
たくさんの人に愛される人になります。


もし誰かにみとめられたい!と願っているのであれば
自分で自分を認めましょう。

もし誰かに愛されたいのであれば
もっともっと自分を大好きになりましょう。
好きになれないなら直せるところを直して
どんどん好きになってあげてください。




あなたという存在
私という存在
それだけで素晴らしいんです!

それに気付いてあげてください。

最初はうーん…と認めたくないかもしれません。
でも毎日自分は素晴らしい!自分に向って大好きだよーと
声かけてあげてください。
そしたら少しづつ自分を好きになれるかもしれません。
好きになったら毎日が楽しくなります。
そして現実も変わっていきます。

私はすばらしい!
あなたもすばらしい!
彼もすばらしい!
家族はすばらしい!


みんなみんな素晴らしいです。

今日も自分がつくった世界で
素敵な1日を!

読んでくださってありがとうございます。

ではでは。