こんにちは。

天音璃音星です。


やりたいことをしているのに
途中で辛くなったりってことはあるでしょうか?

そのときに
私はやりたいことを何のためにやってるんだろう
と一度立ち止まってみてもいいかもしれません。

やりたいことをしているとき
本当はつらくなるはずがないので
なにかそこには純粋じゃない理由があるはずです。

成功しなくちゃ意味がない。
元をとらないと意味がない。
勝たないと意味がない。


その意味がないと決めているのは
自分です。

やりたいことは

ただやりたいからやっている!

という原点に戻ってみましょう。


ワクワクする気持ち、
楽しい気持ち、
それがあるからただしている。


ただ楽しくて続けている。

そう思いましょう。

楽しくて続けている
そこに成功が待っていたりします。
うれしいサプライズがあるかもしれません。



今日は彼が作ってくれたパンとカップスープでランチをしました。
美味しくて食べるのに夢中で写真忘れました。
次あったら写真撮りますね。笑。

彼のパンがめきめき上達している…。すごすぎる!

私もパン作ってみようかなーと思ってしまうほど
とっても幸せなパンでした。

どうもありがとう。
素敵なランチが過ごせました(=⌒▽⌒=)

美味しくてワクワクするランチできましたか?
まだの人はぜひぜひ今日のランチ楽しんでくださいね。

今日も読んでくださってありがとうございます。

ではでは。