おはようございます。
天音璃音星です。


昨日やりたいことを発見しました!

といっても実はうすうす前から
気が付いていましたが…。笑。

でもまだ人に言えるほど半信半疑で。
まだ本当にやりたいかと言えなくて(←言い訳中…。)


言い訳してます。
本心はなんとなくわかっていますが…。


前はこんな風になると
イライラしたり、
なんで現状に満足しないんだと責めたりしてました。



でもいいんです。
今はこれで。
やりたい!そう思った気持ちを大事にして
あとは

動かずにはいられなくなったら動けばいいラブラブ

んです。

これが私のペース。


そして本当にやりたいことなら
背中押しまくられるんです。
否応なしにやるんでしょ?やりたいんでしょ?
と現実がやるべくために動き出すんです。


それを何度も経験しています。



潜在意識は決して嘘つかない。
もじもじしているのは私(表層意識)だけ。笑。



現実が動き出したらそのときはまた報告しますにひひ



やりたいことあったら
できるかできないかではなく
やりたいかやりたくないかに注目してみてください。


そしてどうしたらできるかを考えて落ち込むくらいなら

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まずやりたい!という気持ちを大事にして
ワクワクを大事にして
イメージしてみてください。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

どんな服を着て
どんな髪型で
どんなシチュエーションで

などなどを…。


そしてできるだけ
にやにやしていてください。
ものすごくあやしいくらいに
にやついてください。笑。


やりたいけど…でも…なんて不安要素を考えて動けなくなるくらいなら
まだ私は動き出したくないんだなーと認めちゃって、イメージを大事にしましょう。

動き出せない自分を責めたり、嘆いたり、
それこそどんどん叶うことから遠のいていきます。

気楽にいきましょう!!

あぁ、私のペースなんだな。
まぁ、動きたくなったら動くさ!大丈夫!

くらいどーんと構えていましょう。



今日も最高に楽しく過ごしてくださいね!!にひひ

読んでくださって心から感謝です。
ありがとうございます。

ではでは。