こんにちは。

天音璃音星です。


潜在意識と出会って
変わったことはたくさんあります。

・イライラしなくなった(むしろ穏やかすぎてちょっとつまらないとか言われたりする。笑)
・意味もなく楽しい
・なんでもやれる自信にみなぎる
・思考が現実化することを実感する
・いいことばっかり起こりだす
・人間関係のトラブルがほとんどなくなる(というか今はないです。)
・いやなことがあったり落ち込むことがあっても立ち直りが早い(長くて1日)

などなど
思いつく限りでもたくさんありますが
私のなかでやっぱりなによりすごいなと思ったのは
オフィスから見える景色が自分がイメージしていた景色だったということ。

そんなことあるのか!
と思い、
おまけに富士山まで見えた時は
すごい…すごすぎる!
と驚きました。

今当たり前に働いている場所ではありますが
未だパラレルワールドにいる気分です。

私は絶対に変われない!と
ものすごい頑固でそう信じていました。
そんな私ですらこんなに変われたので
みなさんも変われます。笑。

潜在意識?なにそれ。
と全く信じもしなかったころの自分とお話してみたい。
面白そう…
ってくらいすごく変わったなと自分でも感じます。

今日も読んでくださってありがとうございます。

ではでは。