こんにちは!

 

天音璃音星です。

 

 

 

 

なにか願いがあったときとか

 

 

 

 

ちょっと迷ったときは

 

○○になるなら数字の7を見せてーとか

 

○○が近々手に入るならゾロ目を見せてー

 

潜ちゃん(潜在意識)にお願いしたりしてます。

 

 

 


名付けて『ゾロ目ゲーム』と読んでいます!

 

 

 

 

 

ここで当たるかどうか叶うかどうかを悩んでいると

 

 

 

執着になっちゃうので、ゲーム感覚で遊んだりしています。

そうするとその通りに叶ったりします目

 

昨日もお願いしたら

動き出そうとしている車がいて、

ふと見たら、

1台目のナンバーが7

2台目のナンバーが77

 

 

 

わーぉ!

 

 

 

やったね!

と思いました。

 

 

 

正直どんな方法でかなうのかはわかりませんが、

 

 

 

方法は考えなくていいんですね。

 

 

 

ただなったときのイメージ、

 

 

 

かなったときのイメージをするだけでOKです。

 

 

 

ニコニコにやにやするくらいにリアルにイメージしましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

ただ最近会社のエレベーターでにやにやしてたら

 

 

一緒に乗っていた方にみられ微笑まれました。笑。はずかしー。

 

 

 

お天気に関係なく、いつでも楽しく過ごせると素敵ですね。

 

 

 

明日は月曜日です!楽しみです!!音譜

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ではでは。