おはようございます。
天音璃音星です。


たまーに
全身が筋肉痛?っていうくらいに
しんどくなったり疲れてしまったりするときがあります。

なんだろう…
突然電池の充電がなくなった感じといったらいいでしょうか?

ネガティブになるとかではないのですが
う、動けない…というときが稀にあります。


思考はどんどん修正され、
以前のような絶望とかマイナス思考とかは
ほとんどないのですが、
たぶんがんばることへの美徳が消えてないのかもしれません。笑。




昔からがんばることが大好きでした。
セッションでも

不安→悲劇のヒロイン→マイナスを作ってゼロに戻す

を自ら望んで進んで現実化していました。




こんなにがんばっているのになんで報われないんだろう…
なんで私ばっかり苦労するんだろう…

なんて思いにあてはまるようでしたら
もしかしたら

自ら望んで不幸・苦労を現実化している
かもしれません。






あらためて昔受けたセッションをみると

・私ってこんなに苦労してきたんです。
・こんなにかわいそうだったんです。
・こんなにがんばってきたんです。

でもちゃんと乗り越えてきたんです。

ね?えらいでしょ?

だから認めて!

でした。




あ、なるほど…そりゃ大変なことばっかりだったよね。
と思わず納得しました。

納得しちゃえば、後はどうするか決めるだけです。



そう

もう困難は必要ありません!

です。



今まで十分がんばってきた自分をもうそろそろ認めてあげましょう。

そしてもう困難は必要ないと決めてみましょう。

決めることで現実は動き出します。



私も

がんばるのが好き!

ではなくて

ワクワクするのが好き!

をもう一度潜ちゃんに伝えてみますにひひ


今日も読んでくださってありがとうございます。

素敵な1日を!

ではでは。