CANDYGIRL
Amebaでブログを始めよう!

いや~

昨日は酔ったなあガーン
店では酔わなかったけど
そのあと
系列行ってボトル
三本あけました!
もとき~ハート
付き合ってくれて
ありがとニコニコ
二人してベロベロに
酔いましたねショック!
雄大に愛情注いで、
ふだんは絶対しないけど
オーナーにも愛情注ぎましたガーン
今日出勤するの
めちゃめちゃ怖いショック!

だいすき

昨日また飲みに
行きましたハート
もときに会いにラブラブ!
ずっとついて
くれなくて
ラストの曲にショック!
「待たせてごめんショック!
日本酒飲んで
酔っちゃってさガーン
やっとこれたニコニコ
って言って
ずって手つないで
くれましたハート
そのあと一緒に
帰ったもーんラブラブ!
アパートついたら、
「寄ってってもいい?」
ってハート
どきどきしっぱなしガーン
大好きって言われたラブラブ!