CANDYGIRL
昨日は酔ったなあ

店では酔わなかったけど
そのあと
系列行ってボトル
三本あけました!
もとき~

付き合ってくれて
ありがと

二人してベロベロに
酔いましたね

雄大に愛情注いで、
ふだんは絶対しないけど
オーナーにも愛情注ぎました

今日出勤するの
めちゃめちゃ怖い

笑
昨日また飲みに
行きました

もときに会いに

笑
ずっとついて
くれなくて
ラストの曲に

「待たせてごめん

日本酒飲んで
酔っちゃってさ

やっとこれた

」
って言って
ずって手つないで
くれました

そのあと一緒に
帰ったもーん

アパートついたら、
「寄ってってもいい?」
って

どきどきしっぱなし

大好きって言われた
