ファミマ 1個買うと、1個もらえる。。。。


対象商品を間違える凡ミス🥶

半額で楽しむはずが。。。。。。






先週金曜日に

チョー久々に懸賞当選品が
我が家に届きました。びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり
日本酒日本酒ラブ
めっちゃうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
早速、冷やして呑むと、
めっちゃおいしい日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒
とっても幸せな時間を過ごせました。
選んでいただいた担当さま、
ありがとうございますニコニコ


週末には実家に、
じゃがいも🥔が届いたそうです。
毎年恒例のあのキャンペーンです。
同じように応募してますが、
最近は母の名前のほうが当たり🎯が多い笑い泣き
我が家にも届くことを信じて、
懸賞応募頑張ります爆笑