あん。 #ゆるゆるな日々#
ファミマ 1個買うと、1個もらえる。。。。
対象商品を間違える凡ミス🥶
半額で楽しむはずが。。。。。。

最近ハマっている味
先週金曜日に
チョー久々に懸賞当選品が
我が家に届きました。





めっちゃうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
早速、冷やして呑むと、
とっても幸せな時間を過ごせました。
選んでいただいた担当さま、
ありがとうございます

週末には実家に、
じゃがいも🥔が届いたそうです。
毎年恒例のあのキャンペーンです。
同じように応募してますが、
最近は母の名前のほうが当たり🎯が多い

我が家にも届くことを信じて、
懸賞応募頑張ります


