占いは答えじゃないよ | riona2024のブログ

riona2024のブログ

ブログの説明を入力します。

本当に叶うのかな???とか

私も引き寄せの法則に出会った当初は

そんなこと思ってました😂

 

今では引き寄せしか信じられませんが🙏🏻

 

占いジプシー真っ最中で

月に20万円も使って…

占いの結果に一喜一憂して…

 

 

 

占いが悪いとは全然言わないけど

占いの結果は正確な未来じゃないってこと

 

ただ占いの使い方も

ひとつで良くなることもある。

 

占いジプシーのほとんどの方

(私はそうでした!)

 

例えば…その時にめちゃくちゃ揉めてて

関係も最悪で、音信不通で彼女疑惑もあって

 

ドロドロの泥沼の最中に

 

🔮彼と付き合えます、復縁出来ます。

 って言われたとします。

 

そしたらどうですか?

その結果って信じられますか?

 

えっ!?今こんな関係悪いのに!?

音信不通でブロックもされてますが

本当に大丈夫ですか😅?

 

って聞きたくなりませんか?

そしてそれでも大丈夫です!

って言われた時

あなたは本心で100パーセントそれを

信じることが出来ますか?

 

 

私は出来ませんでした。

 

 

だから次に次に次に…とエンドレス!

 

悪い結果を言われて

やっぱりダメなんだ…って落ち込んで

 

 

でも落ち込むんだけど

妙に納得出来ないけど納得出来て…

(↑引き寄せ発動中🚀)

 

あーやっぱりダメなんだ。

音信不通だし、彼女も出来そうだし

それはそうだよね。

あーーほんっとに辛すぎる!!!!

 

みたいになりませんか???

 

もうどうしようも出来なくて

無気力でご飯も食べれないしの状態に

陥ってしまいます。

 

 

そしてそれはエネルギーで言うと

めちゃくちゃ低い状態です😵‍💫💭

 

 

引き寄せの法則の基本は

いい気分でいたらいいことが起こる

嫌な気分でいたら嫌なことが起こる

 

ざっくりこんな感じの事です。

 

エネルギーを高くするには…

自分の好きなこと、やりたいこと

食べたいものを食べたり

行きたいところに行ったり

欲しいものを買ったりと自分の人生を

自分のために充実させること♥

 

 

そしてエネルギーが低い状態は

ネガティブで自分の為より彼のために

我慢して我慢して

気持ちも考え方もマイナス思考な時🌊

 

その状態です。

 

そしてエネルギーが高いと上手くいくのは

何故かと言うと

好きな人と付き合ったりする時って

どう考えてもワクワクウキウキして

 

最高!楽しい!Happy!な状態ですよね?

 

引き寄せって磁石だから

エネルギーが高くなれてる時こそ

それを引っ張ってきてくれます♥

 

逆も同じです!

エネルギーが低い時は何をやっても

上手くいかないし失敗ばかりで

余計に気が滅入ってしまうんです💦

 

誰しも経験があると思います!

 

そしてよく勘違いされるのが

いいことだけが起こるわけじゃない。

 

例えば事故をしたくないのに

事故にあったとか

それって生きてたら誰しも何かしら

ネガティブな体験って起こるんです。

 

 

でもそれをどう切り替えるか!

 

例えば事故にあったとき

これだけで済んで良かったと思うのか

 

一生恨み続けるのか

 

これだけで済んだと思えたら

それまたそこからいいように展開するし

逆に恨み続けたらそれだけネガティブな

展開にもなってしまいます!

 

 

だから本当に自分のエネルギー次第で

未来は変わっていくので

少しずつでもいいのでチャレンジして

みてくださいね💓