確かに私は、ADHDだし、HSPだし、傷つきやすいし、嫌なことは嫌だし、働くのは向いてないだろう!

だから、生活をささえてもらいながら結婚しようと思った!

結婚してから自分ビジネスやろうと思った。


だってもしそんな人がいたら、ムカついてムカついて嫉妬してしまうだろう!!


だけど、いざ結婚してみて、うんっとっても幸せだった!!
だけど、お金に関して自分の自由に使えないってなんか嫌だなぁって思った。

欲しいものの、全部買ってもらってるのに
なんか不自由…

それにこんなにいい生活をさせてもらってるのにそこに感謝しきれないってなんか

そんな自分もいやだ!!

それに、働きたくないからずっと家にいたら暇すぎて苦しくなってきた!!

そしたら隣人トラブル!!!


色々考えたけど、やっぱり私には未完了の思いがあるのだろう!

結局ずっと外で働くことをスッキリというか納得させてないと自分ビジネスはできないって思ってた!

最初はそれは誰かの救いになるだろうと思ってやらなきゃいけないと思っていたが、


そうじゃなくて、私がスッキリしてないからだ!

なんかもやもやしたまま、やり残した感があるからだ!!


働くことに関してまだよくわからないことがいっぱいあるんだ!

嫌だから嫌でいいのか!

それとも工夫が必要なのか!


ただ、今思ってる仕事で楽しく工夫しながら仕事することはできるかもしれない。


とりあえず面接受けるオエー


まぁそこからまた考える。


とりあえず生活のために助けてもらいたいって思いがあるってことは夫に伝えられた!!

それでもいいよって言ってくれる神旦那!!


がしかし、こんなにいい人を利用してような気がしてならない私!!

彼のことは大好き。もっと尽くしたいと思ったし、彼のお金で生活できてることにもっと感謝できるようになりたいと思ったし、もっと彼と仲良くなりたいっても思ったし、

自分ビジネス楽しくやりたいって思った。

逃げてることから逃げたくないって思った!