私の家は、外食が結構多い家だったんだけど、
外食といえば、スシロー、王将、サイゼ、ガスト、スタ太、日高屋 笑笑
あとは、スーパーのお惣菜を買う!

それでも満たされてるし、幸せだし、
いいんだけど、

良く冗談で、叙々苑行きたいなぁとかって父に言ってたのね!

もちろん叶ったことはなかったけど、


で、結婚したら夫も食べるの好きな人だから、
美味しいところに色々連れて行ってくれるんだけど、

クリスマスは、2人で3万以上とか?

3000円のランチとか食べたことなかったけど、
食べに行ったりとか!!

それは本当に特別な日にね!

結婚祝いにもらったから食べに行こうとか、
そういうのでたまたま良いところに行ったんだけど、

あれっ?私食べ物に関しては、引き寄せ起きてるなぁって思ったの!!
食べ物ランク上がってる!!笑笑


もちろん普段は家で作るご飯だけど、

だけど食べたいもの食べれてるってすごいなぁと



誰にも引き寄せ得意な部分はあるって言ってて!!


私はお金とか仕事とかは得意ではないけど、


食べ物に関してはできてる笑笑

それってなんかウケる🤣