私、条件で、旦那さんと結婚してしまいました。

生活のために、選んだよ

スーパー優しくて、穏やかな旦那さんだから本当に大好きなんだけど、

第一は生活のためにです…


それがなんだか申し訳なくて


それって詐欺だよねってえーん


自分ビジネスやりたいなんて言ってないし、

こそっと占い師みたいなことやりたいんだとは言ったけど…

それはいいんじゃないと言ってくれた気がする

でも、自分勝手に自由に奔放に自分ビジネスなんかやったら離婚されちゃうかなって

離婚されて1人になって
もう生活がぐちゃぐちゃになっちゃうのはいいの、

だけど、私が嘘ついて結婚したから
旦那さんに申し訳なくて
私と過ごした時間や労力が意味なかったって
無駄だって思うよねって

言い訳をすると旦那さんのことが大好き、

旦那さんが帰ってくると、何があろうがなかろうが、何もかもどーでも良くなる自分もいて
大好きすぎて

ずるくて卑怯だけど、私と一緒に歩んでほしいって言うのが本音です…悲しい