結婚式場の準備を着々と進めてる中で、

私の1番大切にしたいところ!!
可愛いドレスが着たいって想いを叶える日、

私の結婚式場は、提携?してるドレスショップが1つのお店しかなくて、
とりあえずそこに行ってみる!!
わぁ楽しみ!ドレスめっちゃあるって聞いてたから

でも入ったときの空気というか、しょぼい…って思った悲しい

なんか違う…


でも、私の結婚式のプランでドレスはその提携ショップだと、25万?くらい割り引いてくれるんだよね
もし割引を使わないと、30万くらいプラス持ち込み料5万円かかる、カラードレスも着たいから×2
そこまではやっぱり出せない…
でもあのドレスショップは違う…赤ちゃん泣き
と思っていた、でも仕方ないしまぁ悪くないし、
それでもいいけど、もしもっと可愛いドレスが着れるならいいなぁとふわっと望んでた
望むだけ!

そんなこんなで、あるとき結婚式に関わる写真を見返してたとき!!!

同じ会社の他の結婚式場で撮った、写真のドレスを発見!!

これ可愛いって思ったんだよねおねがい

そうだ!!!!
同じ系列のドレスショップがちょっと遠いけど、2時間くらい車で行けば、そこも見れるかもしれない!!と思いつく!!

でも…それしたら割引きかないかも、プラス配送料かかるかも、結婚式場の人嫌な顔するかも、ドレスショップの人も嫌な顔するかも…ショボーン
と一気に思考がめぐる笑笑

けど、本当はそうしたい!!だって1回の結婚式隅々までお気に入りにしたい!というかせめてドレスだけはテンション上がるのが着たい!
と思ってもうどうなってもいいやと思い、彼に報告!!私は運転できないので笑笑彼に頼むしかないんだけど、彼はめっちゃ優しいのでいいじゃん1番の望みはドレスだったよね、とことんお気に入り探そうと言ってくれた愛

そこから彼がドレスショップのホームページを見てて!!私またアイディアが💡
もしかしたらホームページのドレスも取り寄せることができるのかも照れ

それもいいなぁ
とりあえず、遠い方のドレスショップまでいけるか結婚式場の人に電話📞
快くオッケーしてくれた🙆‍♀️
じゃあドレスショップ!それもオッケーだった🙆‍♀️

あー良かったぁ笑

多分昔だったら諦めてたよ!!

そういう望みも湧かなかったし、家族といる時は
母が無理だよとか嫌そう顔をするのを思い出す


それがめんどくさくて、はなから諦めてしまってたんだな!!


でもでも、少しでも望みを叶えるために行動するって最高だピンクハート