交番からの帰り道、いろんな友達に相談して、昨日よりは落ち着いた



マンションに帰って 昨日取り込んだ洗濯物を無意識にたたむ



いろんな人から返信が来て、考察した結果。。



おそらく、警察につかまってるね。。




😱😱😱😱😱😱😱😱😱




ドラマのワンシーンをみてるみたいだった


何も考えられなくて、ただ洗濯物をたたむことしかできなかった。。



洗濯物を畳み終え、ふと床に目をやると、長い黒い髪の毛が何本か落ちていた。。




そして、あたしの荷物がよく見ると あらゆるところに隠されていた。。





なんだろう。。すごい違和感。。




なーんにもかんがえられなくて、ともかく、自分の荷物を車にしまって逃げるように自分の家に帰ることしかできなかった。。