昨日も書いたけど、、、

予約投稿していた記事をずらして、久しぶりにリアルタイムに記事をあげる。

三浦さん。

 

 

 

 

 

 

 







 

すっげー、

腹立つ。

 

 

 

 

腹立ちすぎて久しぶりに昨日、友達に愚痴った。

私も性格悪いけど、この人もだいぶ性格悪い部分あると思う。

やっぱりいろんな面が見えてくるよねー。

 

 

週末から今日までどっちも連絡していません。

こういうの初めて。

 

 

今思うと笑えるんだけど、お昼過ぎに喧嘩して、映画の予約してたからまじの無言で映画を観に行って

キングダム見た!これはめっちゃ良かった!

そのまま沈黙状態で外食して、

(この沈黙の食事も、向こうが先にスマホ触り出したからお互い別々の事をしている状況。まじで一言も喋ってない。)

 

 

ならもう帰れよって感じだけど、どちらも帰ろうと言わないのが笑える。笑

 

 

食べ終わって向こうの車に戻ると車がぶっ壊れていて(バッテリー上がったらしい)、まじでこのタイミングで勘弁してくれ…と思い。

JAF呼んだら2時間待ちで。

 

 

 

 

「2時間かかるらしいけど、どうする?

自分で帰るかタクシー呼ぶとかしたら?」

 

 

 

 

…なんでそんなに他人事なのかって思うよね。笑

この件に関してはまず、普通に「ごめん」じゃない?バッテリー上がらせて立ち往生になってるの私のせいでは無いんだけど。

 

 

「…2時間この状態でいてもだから、自分で帰る」

 

 

普通なら当然の事ながら一緒に待ちますよ。

でも、「自分で帰るかタクシー捕まえたら?」って平然と言われて、私も一緒に待つ!とはなんか言えませんでした。


 

 

「あ、そ。」

 

 

 

で、スタスタ私を置いて歩き出す。

 

 

「どこ行くん?」

 

「店。ここで待っていても暑いし。」

 

 

 

と言い、本当に私を置いて店に入っていきました。

 

 

結局、40分かけてその場から一番近い最寄駅まで歩いて電車で帰りましたが、←笑

その後、お互いスルー。

今に至ってる。

 

 

友達からは、

 

 

「一旦冷静にね。

客観的な意見としてはどっちもどっち。笑

 

 

と言われました。爆

本当その通りで、どっちもどっちなんでしょうし、友達に話していたら、心底くだらんな…とは自分でも思いましたが…

 

 


はー、、、

常に仲良しなんて夢物語だわ…

 


 

今週末に予約している事があって、チケット私持っていて。喧嘩した夜はすんごいムカついてもう捨ててやろう、8月にも9月にも予約している事があるけど、なんか…

全部がどうでも良いや、と思ったんだけど、、、

 

 

 

冷静に考えると、

さすがに早計すぎるか…って気分にも若干なってきた。

 

 

友達にも、

 

 

「そんな事で喧嘩してるの勿体無いよ。

早く仲直りしちゃいなおいで

 

 

と言われましたが、、、

 

 

 

 

とりあえず…

しばらく私からの連絡はしない。

確かにこの冷戦期間に意味はないけど…

なんか今は気分じゃないです。




今月人気だったものたち

 


7月末なので今月人気だったもの達を改めてpickしておきます。

今月は…1位が圧倒的すぎました…笑い泣き


ひまわり第5位 NOAHL ワンピース

これ、6月もすごく反響があったものです。

私もだいぶ好きで数年間、連続夏に着ています。

今見るとクーポンでお安くなっていますニコ

ちなみに他のサイトで同じアイテム、定価で出ていたので買うならこちらがおすすめ。

↓↓



ひまわり第4位 chloh  バック

可愛くてpickしたんだけど、人気でした。

キッズモデルだからこの値段ラブラブ

chlohで通常の大人向けバッグでこのお値段はあり得ない

大人でも余裕で使えますよね、これラブ

↓↓



ひまわり第3位 and Me…ノースリーブワンピ

私もよく覚えていて50%OFFクーポンが出ていた時に一番可愛いと思ったお洋服。

半額だったから2,000円台でした。and Me、期間限定で半額になるから要チェック電球

↓↓



ひまわり第2位 ビレスマイルウォッシュ

3,000円OFFの特別クーポン出ていたからね。最近見る中で一番お得な月だったと思います。

このタイミングでストック買われた方も多かったんじゃないかなーと思いますニコ

↓↓



ひまわり第1位 タカミスキンピール

数量限定で、圧倒的にお得だったから!だと思います真顔キラキラただただ、ぶっちぎりでした。笑

↓↓


 

 


 楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎