ラ ロッシュ ポゼを普段お使いの方。
興味のある方。
一定ブランド以上のアイテムしか普段使わないし出来ればそれをお安く買いたい方。←私

かなりお買い得になるので、良ければチェックしてみてくださいパー



エファクラ セラム
限定のキット。

セラム1本の価格で、洗顔料・クリーム・化粧水のミニサイズが付いてきます。
率直にその分が通常よりお得となります電球
ポイントも10倍です!


角質ケア美容液です。
もうずーっと使っていますラブ
私、角質ケアケアのもの、たまにピリッと沁みるものがあるんですけど…
某有名ブランドのものは合いませんでした。泣
この商品は刺激が少なく感じます。


みずみずしくて、少しトロッとしたテクスチャー。普段の化粧水の後に3滴ほど顔に馴染ませます。
ざらつきが気になる箇所は重ね付けしたら肌の調子が良くなる気がします気づき


スキンケアシリーズとセットになっているのでライン使いしていますが、化粧ノリが抜群に良くなりました飛び出すハート自分の肌が好きになりました。


現実的な話をすると、少量でよく伸びてくれるからなかなか減らない笑

1〜2ヶ月使ってようやく半分なくなった。




あと、メラB3セラムが新発売しましたー拍手
こちらについても少し。


紫のボトル…ハート

先進的※1ブライトニング※2美容液

※1 当社比
※2 潤いを与え、輝き感のある肌にすること


18年の研究の成果ですって!!!
10万種から厳選された日本初上陸※3の独自成分メラジル配合※4
※3 ロレアルグループ内製品において日本で販売する製品として最初に配合されていること
※4 メルカプトニコチノイルグリシン(整肌成分)


ここ最近、古い角質によるくすみにがっかりしているので、「光を放つ」みたいなのは本当に惹かれるラブ 


スポイトで適量きっちり出てくるのが◎
こちらも少しとろみのあるテクスチャで、あと香りが結構好き…ラブラブ
無香料が好きな方は合わないかもしれません、甘いお菓子みたいな香り。


ぶっちゃけそこまで期待はしていなかったのですが、随分と滑らかで肌の調子がいいような気がしています。


楽天BRAND  DAY中、お得なので、良ければぜひお試しください。


トーンアップUVも数量限定で出ていますよー拍手
私がリアルタイムで使っている化粧下地。


こちらもポイント10倍になっています↓

イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎