先日まで書いていた石垣島で、

 

 

 

 

すんごいおっさんを見かけたよ☆

 

 

 

最終日に訪れたリハロウビーチカフェ。

お客さん、ほとんど観光客で、ご家族やカップル、友達同士でそれぞれに皆さん過ごされていました。

我々ものんびりゆっくり会話しつつ…

 

 

 

そしたらよ。

1人で突然現れたおっさん。

席に着き、メニューの説明をする店員さんに向かって…

 

 

 

うんちくは良いから、この店のオススメは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と三浦さんも「…え?」と振り返るレベルの威圧的な声。

どうしたん…?笑

 

 

「ガーリックシュリンプがオススメです。」

 

 

「なに!?」

 

 

「ガーリックシュリンプです。」

 

 

「はん!(鼻で笑う)そんなもんオススメにするか、普通!」

 

 

 

何もおかしなことは言ってないだろう…笑

てか、おっさん、ガーリックシュリンプの意味、分かってるって事でOK…?

 

 

 

「他は。」

 

 

「マルゲリータのピザもオススメです。」

 

 

「ピザ!?はん!(鼻で笑う)それがオススメ!?」

 

 

「そうですねぇ…」

 

 

 

店員さんもモゴっとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

「もういい、ピザ、持ってこい。それとビール。」

 

 

 

 

 

ここは家かいな

そして店員さんは家政婦か何かかな?泣き笑い

結局、ピザで良いとの事。

すんごい威圧的な話し方なので三浦さんと思わず目配せ…

 

 

しばらくして店員さんが冷えた瓶ビールとグラスを持ってくる。

 

 

「ビールでーす!」

 

 

 

 

「ビールでーすって。

グラス渡すだけ!?」

 

 

 

「…おつぎしますね~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう帰れ!!!って思ったわ。

しょーもない事を大きい声でぶつけてくるな!

場の空気がすっごく悪くなる!!!!!

 

 

わざわざ石垣島まで来てさ。

何をそんなに一人でイライラしてるんだろうと思う。もはやこの感じがこの人の平常運転なのかもだけど。

ここ海沿いのカフェだよ!?

何を色々と勘違いしてるんだろ。笑

 

 

 

結局、我々、店員さんがビールを注いでいる姿を横目にそのまま退席したので、そのあとは分からないのですが、こんな所まで来てその態度…よっぽど、良い事が無い人なんだろうな、という結論。

 

 

私もそのおっさんの姿を見て、一瞬、「なんだこいつは」っと思ったんですけど、リゾート地にイライラは相当不釣り合いだなと我に返りました…真顔

(ちなみに三浦さんはイラっというよりかは失笑しておりましたw)



来月に向けて

 

 

来年は年4回の楽天スーパーSALE…ラブ

に向けて、今月特に反響のあったアイテムをpickしておきます。

また来月以降の参考にして頂けると嬉しいです。



やしの木第5位 芸能人御用達!和栗の慶希

正直…全くの想定外!!!びっくり

お値段も決してお安くなく、大きなクーポンが出ていた訳じゃないのに嬉しいです。

こちらは大きなクーポンは今後も出ないと思います。簡単に値引けないレベルのものだと思う…

欲しいと思ったタイミングが買い時キラキラ



やしの木第4位 HAYNI  Orietto

久しぶりにきた、HAYNI…ラブこちらのブランドはお安くな無いのですが柔らかい本革を使っている事が多いので軽いし高見えするし使いやすいです気づき

ぱっと見ハイブランドに見えるレベル。



やしの木第3位 セタフィル

いつもconcが入ってくるんだけどね、それよりセタフィルの方が反響あったキョロキョロ

セタフィルは楽天イベント時にクーポン使うのがオススメ。他で買うより安くなると思います。



やしの木第2位 ルピリーナ(ストレートアイロン)

お得なクーポンが出ていましたもんねお願い

私もストレートにする時はこちら使っています。

立ち上がりが早いのが一番助かる!!

急ぎでない方はスーパーSALEでクーポンが出るかもしれないのでちょい待ちで。



やしの木第1位 アンサンブルニット

これは反響あると確信していました。

ぶっちぎりでした!!!

アンサンブルでお得なカーディガン◎

丈短めなので脚長効果ありますラブ

クーポン出ているタイミングが絶対にオススメOK



 

 楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎