先月ご紹介した「ビオルチア」が開発したまつ毛美容液キラキラ



毛髪診断士と共に開発されたもの。
(そんな診断士がいらっしゃるとは!)


これ…冷静に思ったのですが…
まつ毛美容液の中では比較的お手頃価格の部類に入らない!?と思って。
美容液って、5,000円前後のものも沢山出ているじゃないですか…
もっと高いものも知っています…泣き笑い
そこも現実的にオススメだなと使いながらふと冷静に思いました。爆


まつ毛美容液って色んなメーカーから沢山販売されていて、どれもそれなりに効果はあると思うんだけど、差別化としては、


圧倒的塗りやすさかな、と。


美容成分もたっぷりなんだけど個人的には、


2WAYブラシなのが良いと思った!!!
特に先端のチップ!!
どちらかと言うと、まつげ全体もだけど、生え際にしっかり付着させたいのでこれは有難い。
ジェル状のテクスチャで、しっかり根の部分に付ける事が出来ました…お願い


マツエク・まつ毛パーマの方もそのまま使えるのも嬉しいポイント電球
(私は全く問題無かったけど、不安な方は少量からぜひ試してみてください)


理想の美まつ毛を手に入れるため、毎日朝晩、スキンケア前に使えるアイテムです!
この間、マツエクに行った際に、まつ毛状態が「太くなってる」って褒められました拍手
一時期、本当に細い&抜けやすくてどうしたものかと思っていたレベルだったから…
まつ毛の太さや強さってすぐには気付きにくいんだけど、着実に育ってくれていて嬉しいね…キラキラ


初回購入限定で30日間の全額返金保証書付きなので、安心して購入できます◎
14時までの注文で即日発送、土日も発送してくれますよー!

楽天お買い物マラソン中、20%OFFクーポン出ています。毛髪診断士との共同開発の美容液、あんまり無いと思います真顔キラキラ

-pr-





楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎