圧倒的高コスパ!!!

高保湿のフェイス&ボディ用保湿乳液。





私がこれをオススメする理由は、一言。




保湿力が高いものを、ガンガン使えるから。




ローション1本…ではなく!!

2本セットで表示価格です電球

量がたっぷりあるので、惜しみなく使えるのがもう100点満点◎

コストコでもバカ売れしたのを確認しましたびっくり



この度、購入された方はおそらくしばらく要らないですよね。爆

とにかくたっぷり容量です!!

コスパ良くてリピートしている愛用者、多いと思っています。




テクスチャは、なめらかしっとりタイプラブラブ

ボディクリームよりは乳液に雰囲気近いです。

無香料・低刺激なので、敏感肌の方やお子さまにも使って頂きやすいと思います。

(余計な香りは無し)




これをガンガン塗るだけ。




1プッシュの量で両足いけちゃうレベル。笑

スルーっとデコルテや足・腕全体に伸びます。

全くベタつかない訳ではないけど、気になるほどのベタつきは無しチョキ

セタフィル使った後にお気に入りのお洋服を私は余裕で着れるくらいのベタつき加減です。



ニベアで首のシワのケアが流行っていたりするけど、セタフィルでも余裕で出来ると思います。



ポンプ式はOPENとCLOSEの切り替えがカチッと出来ます。




乳液で転倒してドバッと出たり、持ち運びの際、気付いたら漏れていた…みたいな心配が無いです。

(ジムのロッカーに常備しているポンプ式の乳液が漏れていて大惨事になった経験あり…)

小さなお子さんのいる家庭でも安心です。



人気なので最近、転売品とか出てるらしい…泣

ほんと悪質な転売ヤーどうにかならないのかなって思うんだけど…そういう意味でも公式での購入がまぁ安心だと思います。



こちらお買い物マラソン中、ポイント10倍で実質で2,900円(2本で!)相当になります。

お子さんへや髭剃り後の男性のお肌ケアにも使われている方が多いようですパー


-pr-





楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 

ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎