この2本セット、私リピートします電球
ふんわり生姜を感じる入門編と、
しっかり大人を感じる本格派の2種がセット。


M(マイルド)の方はお子さまでも飲みやすいレベルで、S(スパイシー)の方は高級レストランで出てくる辛口ジンジャーエールみたいな感じチョキ


付いていたレシピでジンジャードレッシングを作って冷しゃぶと合わせてみたけど、めちゃくちゃ美味しかった…キョロキョロラブラブ



ぱぱっと簡単でした気づき

レモン汁がなく、シークワーサーの果汁を使ってみたけどさっぱりすっきり美味しかったです♡


炭酸割りでジンジャーエールにしても想像通り文句無しに美味しかったです!!

生姜=温活のイメージだけど、夏って案外冷房で冷えちゃいますからね笑い泣きぽかぽか成分をぜひとも。
大容量簡易パウチなので飲み終わったあとも捨てやすいですよー!

7月5日まで50%OFFクーポン出ています下矢印

イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎