えーっとですね、、、
今回PRでお話がきたんだけど、その前からふっつーに自分で買って使っているものをご紹介します気づき
とにかくお安くて口コミもよく、アイテム自体も良いものですパー


「お風呂上がりのドライヤー時間を3分台で乾かす」


っていうキャッチコピーに惹かれて、いつかの楽天イベント時の買い回りで購入したもの…ラブ


見た目は普通のタオルなんだけど、このタオルでヘアドライしてから髪を乾かすと、多少はドライヤーの時間が短くなります電球


左が新品で右が元々持っていたもの。



もちもちしていて滑らかで気持ち良い肌触りなんだけど、繰り返し洗っても毛羽落ちも特にせず、変わらずふんわりした状態で使えています◎
乾くのも早いし耐久性も文句なしチョキ
去年12月に買っていたので購入して半年以上は経ちますが、まだまだ余裕で使えそうです。





カラバリも凄いのよ!!!
自分もすごく迷いました…爆笑
てかいつの間にミルクでたの!?笑
この間まで無かったはずだけどめっちゃ可愛いキラキラ


元々お安いんですが、26日まで30%OFFクーポン出ています電球

「なにこれ、使えない…」っていうものでは絶対に無いのでよろしければ下矢印


イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎