Ameba公認マーク
さて。
長らく甥っ子が取り組んでいるスマイルゼミ。
タブレット型通信教育サービス。
元々はPRきっかけではありますが、今もずーっと継続して頑張っております気づき
 

 


タブレットもだいぶ年季が入ってきた…ニコニコ
頑張っている証拠ですね。
 
 
対象は幅広く、幼児から高校生コースまで。
 

 

その中でも幼児向けは、小学生までに身につけたいひらがな、カタカナ、時計、数字など10分野が学べます。

(幅広いカリキュラムです)

 

 

良い点は沢山あるようなのですが、

 

 

①親の手がかからず、お子さん一人で勝手に進めてくれる。

 

最初こそ親が横に付いて一緒に学習していたようですが、今では勝手にタブレットを立ち上げて、勝手に学習しているとの事にっこり

 

 


始めた頃はタッチペンの持ち方からスタートしました。あー、懐かしいね笑い泣き

 


 

今では勝手にどんどん進めているらしい。

私も中身を見たことがありますが、問題の出し方や、解説が小さな子どもでも分かりやすく、甥っ子にとっては遊びの延長線上のように楽しく取り組めているようです。

忙しいパパママの代わりに上手に勉強を進めてくれるツールに思います。

 
 
②無学年学習(コアトレ)がある。
 
無学年学習(コアトレ)によって先取りや遡りでの学習が出来ます◎
学年に縛られず、お子さんの理解度に合わせてどんどんカリキュラムを進められます。
 
得意な部分はどんどんと進め、苦手な部分は遡り学習したり…
 
最初15分が限度だった甥っ子も、今ではコアトレを使ってもっと長い時間学習出来るようになりました。(幼児・小学コースは追加料金不要)
 
 
 
③約2週間も自宅でお試し出来る。
 
約2週間自宅でお試し(全額返金保証)が出来ますので、お子さんがいらっしゃって、家での勉強方法を考えられている方は良ければ覗かれてみてください。


久しぶりにタブレットを覗いてみて思った事。



コレクションカードのクオリティ上がってる!!!


甥っ子がいつもに増して頑張っているのは、このためだったのかと気付いた。


個人的には小さい子の「まず最初の学習」にぴったりかと思いますパー
↓↓
スマイルゼミ(幼児コース)

※全額返金保証について

・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。
・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。
・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。
・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。
・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎