さて。

ガチの久しぶりに、、、

 

 

 

 

 

ビアガーデンに行ってきたー♡

 

 

 

ワシ、ビアガーデン大嫌い。笑

くっそ暑いし、ビア飲めないし、食事も大して美味しくないし。

何が楽しいのかさっぱり分からん…笑い泣き

 

 

今回、他部署の女性から女子会に誘っていただき。

交流になるし有難いなと思ったんだけど、参加者全員が仲良い訳じゃないから気疲れもしそうで…

正直書くとちょっと迷っていたんですよねあせる

 

 

でも、行って良かったかな。

楽しかったです。

というか、女性ばかり8人くらいで飲んだの、かんなり久しぶりだったかも、、、

 

 

客観的な自分も少し知れたかな。

私はどうやらやっぱりいまだに初見だと少し近寄りがたくてなんかツンしていて、淡々としている印象が強いみたい泣き笑い

パッと見の見た目と話した後とですごく印象が違うと7人全員に言われました。←どんだけ

昔からぼーっと突っ立ってるだけで「怖い」とか言われてきたんで、だいぶ前からずーっと意識してはいるんですけどね…魂むずい。。。

 

 

 

「社内で焦ったり怒ったりしている所を一度も見た事が無い。普段、怒る事とかあるんですか…?」

 

 

 

 

 





























「え。嘘でしょ…?笑」ってきっと多くの読者さまも思われたはず!!!爆笑



 



 

基本イラチ

すぐテンパる

怒りっぽい

 













 

綺麗に三拍子揃ってるぜ!?笑

 

 



って事は私も思った。

職場の私は、「大丈夫大丈夫」「全然良いよ、やっとくよ〜」が口癖らしい。まるっと包み込んでくれるイメージがあるらしいよ!笑

その反動でプライベートではわがまま言いまくってる気がするけどな滝汗

ほんとどんだけ外面良いんだろうね、私…爆

うまく猫かぶってるわ。

(私に包み込むイメージなんか絶対読者さんも持ってないと思うわー!爆笑)

 

 


女性8人も集まると「誰と誰がこんな関係で〜」とか「実はこの人はこうで〜」みたいな話もバンバン出て、あー、この感覚も懐かしいなぁ!と思ったり

しばらく職場の方々と大人数の女子会とかやってなかったから。

ここには書かないけど、とてつもない情報や話題も手に入れたりして楽しかった反面、

 

 




 

愛想はどれだけ良くしても、

会社のメンバーの前で余計な事(主に社内の人の悪口)は言わない。

 

 

 

 

ここはこれからも自分ルールで守っていこう笑い泣き

知らない所で自分もどう言われるか分からんしね…

 

 

 

ビアガーデンは今年これが最初で最後だと思う。

 

 

 

最近の私は人間関係の棚卸しなんかもしちゃってるから無理が生じるお付き合いは極力しないようにしてるけど…

沢山女性社員がいる中で、わざわざ自分にも声をかけてくれた事に感謝です。

 

 

 

【余談】

翌日、出勤すると7人全員がそれぞれに自分のデスクまで昨日の挨拶に来てくれて、

 

 


あ。。。そっか。。

私もそれぞれのデスクに行く気満々だったけど。。。

 

 

 

私ってもう世代としては、自分が行く側じゃなくて来てもらう側の世代なんだ。。。

 

 

 

ってなんか変な所で改めて思いました笑い泣き

それだけ老いたという事よ。笑

 


 

楽天お買い物マラソン



8月後半の楽天お買い物マラソン!

明日24日20時からスタートします照れ

開始2時間のみのお得なアイテムpickしておきます。今回は比較的短いのでお早めに◎


ノアル2時間のみ全品50%OFF。

オフィシャルブロガーさんもよく着用されています☻


ワンピスターも1着から全品50%OFF目がハート

そろそろ秋物も買わないと、だ。


saisondepapillon、2時間のみ8,000円以上で50%OFFチョキ先着500名。まとめ買いするなら今!!


安定のpierrot。全品21%OFFしています!

百貨店でポップアップとかもしている勢いのあるブランドラブラブ



興味ある方、急いでね!
毎年すぐ売り切れるものです。