ねーねーねー!!!!

7月12日から…

 

 

 


wowowで磯部磯兵衛物語するよーーー!!

 

 

 

WOWOW入ってないんでどうしようか考え中ですが…笑い泣き

主演が杉野遥亮さん!

 

 

(公式HPより)



かなり磯兵衛っぽい拍手

なんか腹立つこの感じ!すごく良い!

期待値上がる!!!

 

 

っていう共感が誰とも出来ないからブログに書いちゃった。笑

え。みんなギャグ漫画とか興味ない感じ!?笑

磯部磯兵衛とか知らん?

 

 

三浦さんに、

 

 

「磯部磯兵衛物語するって!」

 

 

とお知らせしたら、

 

 

「え。何の話?」

 

 

と素っ頓狂に返ってきました笑い泣き

実写化するくらいだからそこそこ人気あるハズなんだけどな。

 

 



私、amebaマンガで持ってる!全16巻!

ちなみに浦安鉄筋家族とかギャグマンガ日和とかも昔買ってたよ!←誰得情報?笑

 

 

「まさか浦安鉄筋家族とかも知らないって事はないだろうね?」

 

 

というと、

 

 

「それは知ってる。けど…

 

 

 

 








 

浦安読む女、初めて聞いたわ!笑

 

 


と笑われました…汗うさぎ

いやいやいや!昔、爆発的に流行ったんだって!笑

男子も女子も読んでたし、当時クラスで統計した「好きな漫画ランキング」1位、浦鉄だったって!

女もギャグ漫画、普通に読むってばよおいで

つーか三浦さん知らないと思うけど浦鉄も地上波でドラマ化もアニメ化もしてるんだから!

  

 

「クラシック音楽聞いたりバレエとか見てる時もあるから女性的だなーって思う時もあるけど、ゲームとかギャグ漫画とか。

どうなってんの?振り幅えぐすぎ笑い泣き笑」

 

 


その振り幅でも、ほとんどお互いに好きな事がかぶっていない奇跡…笑い泣き


 

 

磯部磯兵衛物語の1巻を試しに三浦さんと一緒に読んでみたところ、私がクフフってなってる横で、

 

 

「え!?面白かった!?笑 どこ!?」

 

 

って素で言ってるから、えー!磯兵衛の世界観分からないかぁ…と思いましたおねだり

お時間ある方はたまにはギャグ漫画とかいかがでしょう?笑

WOWOW入ってる方はぜひ実写の感想を教えて欲しいレベルです笑い泣き

(中島も団子屋の娘もキャストの雰囲気は◎だと思うけど、母上が檀れいさんって…綺麗すぎない!?笑)

 

 

「えー!磯部磯兵衛物語するんだ!お願い」という歓喜のメッセージもよければお待ちしております。笑

 



楽天お買い物マラソン

 


本日20時から楽天お買い物マラソン始まります!

開始直後、お得なアイテムpickしておきますパー私も買うものお気に入りに入れています気づき


HAYNI、20時から4時間のみポイント10倍です◎

本革で長く使える鞄が沢山!

【pr】


ノアル2時間のみ全品50%OFF…ラブ

色合いとデザインがとても可愛いブランドです◎


(アイボリーとベージュ持っています♡)


and ME…すごいよびっくりお買い物マラソン期間中、ほぼ全品30%OFFしてる!最新作も対象です!


(家用Tシャツ!オーバーサイズでめちゃ楽!)




大好きなメーカーさんのナッツ。
53%OFFクーポン出ています照れ


今回はマカダミアナッツがたっぷりのもの。


こちら割合なんだけど50%はローストしたマカダミアナッツ…ラブラブ


パッケージは光が入らないようにあえてアルミパッケージになっています◎
(しっかりチャックも付いてる!)

2019年と2021年の楽天ショップ・オブ・ザ・エリアで受賞もしています気づき

こちらのお店、今日20時から2時間のみ2,500円以上で全品50%OFFなのでまとめ買いするならその時間に。
その後、こちらのマカダミアナッツに関しては、楽天お買い物マラソン中、53%OFFになりますラブラブ
下矢印下矢印

イベントバナー

 



 

 楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎