三浦さんが、


「りおなが好きそうな場所見つけたから、行ってみようか。」


と誘ってくれた場所が…






センス良すぎた件…ポーンポーン


なんでこんなお店、知ってんの!?笑と。

三浦さん普段から色々と私好みに近いお店を調べてはくれるんですが…

彼がいつもチョイスするテイストよりもっとずっとなんちゅーか「女子」って感じのお店。



何のお店かというと、、、










オシャレピクルスのお店です気づき

採れたての泉州野菜やフルーツをそのままぎゅっとピクルスとして閉じ込めている。

(フルーツはコンポートしていました)



もーテンション上がっちゃったよね…お願い

私、ピクルス大好きなんで。



佐々木酒造さんとのコラボもありました。

とりあえず種類が多すぎて、店内4周くらいしてしまった!!!最高!!!




ついでにお野菜たっぷりのカレーもいただきましたラブこれで1,600円くらいだったかな?

少し甘めでとにかく具沢山で美味しかった気づき



私はうずら卵と紫キャベツのピクルスを。

三浦さんは淡路島産オリーブ新漬けとえだまめのピクルスを。計4つチョイスして帰りましたにっこり



ついでにもう1箇所調べてくれていて、、、



WHATAWONに行ってきました飛び出すハート

かなり最近出来た

「滞在型エンターテイメントモール」。





映えって感じのオシャレ施設でした照れ

日本では珍しく完全キャッシュレス化&ほぼ全ての施設ペット同伴OKとの事で、飲食エリアにも普通に動物が一緒という状況…びっくり



温浴施設もあったよ…気づき



ただ、本気のキャッシュレスって若干パニクるよね。笑

飲食店も駐車料金も全部ガチのキャッシュレス。

年配の方はぶっちゃけ少し厳しい施設かと思う

駐車場清算に手こずっている方、多数…救済措置が無い



ずばり!こちらの施設のターゲット層は【比較的可処分所得の高い層】らしく。



トゥクトゥク150万くらいで売ってましたよ!笑

どなたか良ければ車検・車庫証明不要らしい。爆




せっかくなのでお土産1つだけ買いました気づき

可愛い雑貨やお洋服なんかもありましたよ。



お時間40分ほどの滞在時間。

飲食やカフェをしなければこれくらいの時間でざっくり1周見れるかな。




WHATAWONに行ったら三重にあるVisonにもまた行きたくなった。

コンセプトがかなり近い気がする電球

(Visonの方が圧倒的に広いけどね)



ここ数ヶ月、デートというデートをあまりしておらず、2人でゴロゴログダっとなんとなく過ごす休日も少なくなかったから、久しぶりに色々と調べてくれて率直に嬉しかったですキラキラ

多分、彼自身はそんなに興味無かっただろうけど、私が好きそうなプランを立ててくれて、そこも有難いなと思いました◎



早く遠出の旅行にも行けたらなぁ…ラブ




楽天お買い物マラソン中…



楽天ファッション、MAX80%OFFSALEしていますラブ夏物たくさんありました!!

私ちょこちょこ楽天ファッションチェックしていますが、今は明らかにSALEになっているものが多い!!



この辺70%OFF以上!これはお買い得…びっくり


めっちゃ可愛い…ラブ

キッズモデルだけど余裕で大人も使える!!


気になる…10%OFFクーポン出てる↓





楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎