先月ご紹介したMiiSのホワイティエッセンス。

有難く大反響だったようで、今月も特別クーポンのお声がけを頂きましたラブラブ

しかも嬉しい事にスーパーSALE中は更にポイント20倍なんだって!!!

先月迷われていた方は、今月がお買い得なんじゃないかなと思います。

 

 

いろんな芸能人の方が愛用されているし、楽天やAmazonのデイリー・週間ランキングでも1位を獲得電球(凄いですよね…!)

楽天では前回、1日に1,000本以上売れたらしい…

 

 

 

 

本当に人気雑誌ばかり…びっくり

24年6月号BAILAにも掲載されていました。

大人女子のマストアイテムって感じ。

売り切れる前にぜひチェックをパー

 

 


MiiSのホワイティエッセンス

 

 

【ホワイトニング歯磨きジェル】です。

私、これ2本目です。

きっちり1本使い切りましたお願いキラキラ

 

 

っていうのが、

 

 





シンプルに使いやすい!

これに尽きる。

 

 

 


ジェル状なんだけど、ジェルを歯ブラシにたっぷり垂らして、着色汚れが気になる部分を中心にブラッシング。

いつもの歯磨きにプラスオンするだけ電球

実際に使ってみて思ったんだけど、使い方が複雑だったり面倒くさかったら、最初は継続するけど、途中で使わなくなる…魂笑(私はね)



ズボラの私が継続出来ているのでお試しして頂きやすいものかと思います。



(垂らして磨くだけ!)

 

 

パッケージが抜群に可愛くてテンション上がるんだけど、可愛いだけじゃないんです!!

驚くポイントが、、、

研磨剤、入っていませんパー



研磨剤フリーの、歯を削らないホワイトニングジェル。

MiiSオリジナル清掃成分F-メタリックポリリン酸(三リン酸5Na+リンゴ酸)により、歯の汚れを落として本来の白さへと導いてくれます。 

口臭・虫歯予防にも◎

 

 

使い心地も良くて、本当に「キュ」っと音が鳴りそうなレベルラブ

朝夜1日2回使っていますが、ツルンツルンで歯医者へホワイトニングをしにいった帰りみたいな感覚です。根本からスッキリします。

 

 

 

爽やかなアップルミントの香り気づき

辛かったりしみないので、長く愛用出来ると思います。

 

 

これ単体で劇的に歯が白くなるような事はさすがにないけれど、ホワイトニングに通われている方が白さをキープするホームケアとしてもオススメだし、定期的にホワイトニングに通えない方や、美容に時間を使えない忙しい女性にぜひ使っていただきたい。

家で行うホワイトニングケアとしては、◎出せます。人気の理由は私は分かりますOK 




「人から白い!」と気付かれる歯の色。

まだちょっと遠いけどコツコツ頑張ります!


 

先月に続き、なんと、

このブログを見てくださった方限定で、

1,000円OFFクーポン



出していただいていますラブ

スタークーポン利用条件スター

※6月4日〜11日01:59分まで有効

※MiiSショップ内で5,000円以上購入で使える

※期間中おひとり様1回限り

右矢印1,000円OFFクーポン


 

スーパーSALE中、全品ポイント20倍でもあるので相当お得かと思います。

 

実質約3,600円になります!
 
ホワイティエッセンスが3本セットだと、
通常10,400円→9,400円。そこからポイント20倍。
こちらは実質約7,520円になります!

 

よろしければ使ってください照れ



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎