今回も楽天スーパーSALE中に色々お買い物したのでお得情報をまとめて掲載しておきます照れ

夏物や現実的に使うものをいくつか買いました!

良ければ情報交換しましょー気づき

良いものがあればぜひ私にも教えてください。

あと10日にちょろっと買いたして6月のスーパーSALEは締めたいと思います。



カゴメの紙パック

もはや恒例!笑

いっつも楽天スーパーSALEの時に購入している気がする照れ4種類好きなものが選べる+家まで宅配で届くのが本当に助かる。



ラインナップもちょこちょこ入れ替わります。

てか山梨すももMIXが良かった笑い泣き私買った時無かったんだけど…

500円クーポン出ています↓



ANDEのデニッシュ

こちらも大好きなデニッシュ飛び出すハート

プレーンと、ハーフサイズ2個は味を選べます!



何も付けずにそのまま食べるのが美味しいです!

発送も2日くらいで届いたような…早かったです。


スーパーSALE中10%OFFクーポン有り↓



お煎餅詰め合わせセット

詰め合わせなんで同じものが届くか分からないですが、たっぷり15袋…ラブワクワクが止まらん!!



私のところに届いたのは12種類が異なる味でした、満足度が高い!!

何がどう訳ありなのか本当にさっぱりです…




ウーフォス リカバリーサンダル

めっちゃ流行ってるやつ、買いましたラブ

もうどこもかしこもウーフォスやないか!!!



ふわっふわで足が疲れないです。

リカバリーサンダル。衝撃反発37%抑えてるらしい。三浦さんも買おうかなと言うてました気づき



NOAHL  リネン風ワンピース 

このワンピース去年めちゃめちゃ使ってたんですけど、醤油を盛大に垂らして詰みました笑い泣き



全く同じサイズ・同じカラーのものを。

涼しいし軽いし私にとっては丈感が良いんですよね…

クーポンで4,740円になってましたパー



BLUE EAST サマーニット

これはずっとお気に入りに入れていたもの。

BLUE EASTのサマーニット、多分好き嫌いが分かれると個人的に思っていて割と丈感短めなんですよね。私からするとそれが好きなポイント飛び出すハート



タイトにコンパクトに合わせたい方にはおすすめです◎2,000円代で買えます↓



キャシーマム ブランケット

2枚目です。前にも書いた気がするけどキャシーマムのアイテム、ちょこちょこ持っています照れ

5月に買おうかなと思っていたんですけど待って良かった!! 



20%OFFの上、クーポンも使えるのでこれは今かなと。先月は普通に定価で売っていました↓



イヤホンコード

必要なので2つ買いました。

太めのカードは厳しいかな…イヤホンコードとかマウスのコードなんかに使えると思います◎



イニシャル刻印無料らしいよ!

私はデザインとカラバリが多かったのでこちらに決めましたラブ



ニットバック

今度の旅行のサブバッグに照れ

まだ手元に届いてないんだけどカラバリが豊富だし最悪汚れても良いやと思えるお値段なので。

今日くらいに届くと思うんだけど。

ベージュにしましたパー



オルナ 石鹸

めっちゃお値段落ちていたので飛びついたもの。爆

「香りが良い」っていう口コミが多かったのでお試しに。



まだ使ってないんだけどオルナは元々シャンプー等使用しているので自分には合いそうな予感がしていますパー

1つで半額、まとめ買いすると70%OFFです。



鍵盤ハーモニカ

これはオマケみたいなもの。

甥っ子が幼稚園で鍵盤ハーモニカをやり始めたらしく家でもやりたいって言ってるのを聞いてにっこり



鍵盤ハーモニカ必要な方がどれほどいらっしゃるか…笑爆笑

スーパーSALE中20%OFFでした↓






ここからはご提供いただきました。

お刺身4種セット。3〜4人前。

スーパーSALE中、クーポン利用して…

4,980円→4,180円となります。


(大根のツマ付き)



切って並べただけですけど…

「通販でこのレベルは凄いなびっくり よく行く某寿司屋(まぁまぁ有名な所)より余裕で美味しい!」

と三浦さんも喜んでいましたおねがい

水谷水産さんに信頼を置いているお客さんやリピーターさんも多いみたいで、



生物でこのレビューはあんまり見た事無いし、変な話、口コミ数もしっかりと多いのでヤラセとかも無いと思います。笑

お安くなっていますのでよろしければ↓

【PR】




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎