数ヶ月続けているプレミオールラブラブ
パサつき・広がり・くせ毛など、年齢を重ね髪質が変わり、悩みが慢性化している大人女性のためのアイテム電球


なんとなんと夏にぴったり!!!



毎年人気のクールタイプが今年も登場気づき





重ねてとなりますが、プレミオールを使用する時は3点が俄然おすすめです◎
ヘアシャンプーで洗浄&頭皮ケアをして、ヘアトリートメントで髪内側のダメージ補修し、ヘアエッセンスで髪外側のダメージを補修します。


元々、使用後のちゅるっと感が凄いのは既に分かっていたんだけど…
クールタイプは、それ+シャキッと感も感じますラブ






使用中はなんとなくのひんやり感もあり、メンソールのような香りもあり、夏の汗かいた日にめちゃくちゃ良いと思った!!



洗い上がりはさっぱりあっさりスッキリダッシュ
頭皮の爽快感が率直に凄い!!
「アロマティックミントの香りで、体感温度約−4℃。」ってどういう事だろう…って思っていたんだけど、天然ハッカ由来メントール(冷感成分)と持続型の清涼成分がダブルで配合されているので、とりあえずめちゃくちゃスカッとした仕上りになります不安


そしてそして、、、
なんと汗ケア成分も配合。
汗や海水に含まれる塩分によるダメージを抑え、ケアしてくれます。
これはこれからの季節にかなり嬉しいラブラブ


洗い上がりサラツヤは実感があったのですが、
プレミオールを使い始めてから、自分の髪に自信が持てるようになりました。
かなり個人的満足度は高いです電球


頭皮に爽快感が欲しい方。
プールや海に行く予定のある方。
頭皮の匂いが気になる方。
ヘアダメージが気になる方。


ぜひお試しくださいラブラブ
アロマティックミントの香りでものすっきり爽やかなバスタイムが過ごせますニコニコ
本当にすーすーします。笑

イベントバナー

 




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎