「最近、疲れているかも…」
「身体が重いかも…」


という方、ぜひ見ていただきたいです…看板持ち



着るだけで心と身体を優しくととのえる
【ゆらフィット】

色々とタンクトップは持っているのですが、
着ながら温熱ツボケア出来るものは完全に初めてびっくり
自律神経を整えるツボ「肝愈」を温めて刺激してくれます。



凄くないですか!?笑



聞いた時、ビックリしたわ。笑

肝愈を温めると冷えが緩和されるので、自然に心やカラダのゆらぎを整えてくれる。



実物で言うなら背中の部分。

着用するだけでゆらぎを整えてくれるので、ホルモンバランスが崩れている時に積極的に着たくなる…お願い



(下、ジャージですんません、、泣)



プラスで程よい着圧効果有り。
スタイル補整もサポートしてくれます。
ごわつきも無いし、身体にフィットするけど苦しさは無かったです。


しかもしかも!!!
天然素材のバンブー(竹)生地が使われてるラブラブ
今流行っていますよねニコ
軽くて丈夫で滑らかで肌に優しい生地。
抗菌機能も兼ね揃えています!



着心地はかなり良いので、仕事の時やおでかけ時にばっちり使えますチョキ
下着…というかほぼタンクトップなので、上に軽く羽織るだけでOKだし、シースルーにも綺麗に合わせられそう。
勿論、就寝時間、ヨガやストレッチ時にも良いと思います。


このアイテムは言葉であれこれ説明するより、実際に着てもらった方がよく伝わるかな…と。
私は着圧効果+ゆらぎ調整を兼ね揃えているタンクトップにしては、かなり楽に感じました。


ゆらぎの部分に重きを置いたものではあるけど、ネックラインも広くてアウターから見えにくい点とか結構伸縮性がある点とか個人的に気に入っています…ニコニコ

22%OFFクーポン出していただいています電球
12日まで適用なので、購入は楽天スーパーSALEが始まってからがおすすめです。
下矢印下矢印

イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎