6月16日は父の日です照れ

母の日の次は父の日。忙しい、、、笑

素敵なギフトをいくつか頂きましたので、少しご紹介させてください気づき


購入は個人的に今では無く来月の楽天スーパーSALE時がおすすめです。

が!おそらく売り切れるのも早いと思うのでなるべくお早めが良いかもしれません笑い泣き(どないやねん)



まずは、、、

お酒好きなお父さまに。



日本酒の飲み比べセット



バイヤー厳選の大吟醸5本セットで、おすすめの飲み方や合うお料理なんかが書かれています。


まずぜひとも口コミを一度見ていただきたい!!

「美味しい」「気に入った」「リピートします」の口コミが大量発生!!ラブ


そして、私も聞いてビックリしたんだけど…

お値段53%OFFなんですびっくり

元々11,770円のものが5,500円。

しかも送料込み…どうなっとる。




金箔入りのものも入っていましたラブ

雫ノ香。

ほとんどのものが何かしらの賞を取っているものなので、自分の口に合う合わないはあっても、何これ…ってものは皆無のラインナップだと思います。


パッケージもインパクト抜群チョキ


(感謝!いつもありがとう!と書かれていました)


ご自身用に購入頂いて、毎日の楽しみにも◎

下矢印下矢印

【pr】



そして、もう1つがお酒の飲まないお父さまへ。



信州産100%フレッシュジュース


こちらも口コミが非常に良いです。

パッケージが可愛いのも個人的推しポイントですが、、、




率直に味がめっちゃ美味しい…キラキラ




こちらは私、飲ませていただきました。

甘ったるくなく濃いんだけど、スッキリ飲みやすい!新鮮な果汁そのものの味をしっかりと感じました。

仕事で疲れた日にぐびっと飲んだのですが、冗談抜きで生き返りました、、、

なんかすごく美味しく感じた…笑い泣き

下矢印下矢印

【pr】



楽天市場内で父の日特集もしていて、定番・有名アイテムから限定・トレンドギフトまで、予算やシチュエーションに合わせて一覧で見れるのでがっつりアイテムを探したい方にも使いやすいかと思うし、

もっとライトな感じで身近な方へのちょっとしたギフト探しにもぴったりラブラブ

お酒ならこの辺とか…

 

イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎