◉長時間の立ち仕事で足が辛い…
◉夕方の足が気になる。
◉長時間のデスクワークをされている方。
◉足をしっかり支えてくれる着圧ソックスが欲しい。


と言った方にぜひ見て頂きたいラブ
個人的には使えるタイミングが沢山あるアイテムかなと思います。
以前ご紹介して大好評のアイテムでした。



↓↓↓




見た目普通のシンプルな着圧ソックスなのですが、
足首から膝下にかけて段階着圧式です!!真顔キラキラ


こういう感じで、足の部分によって着圧具合が違うので、より足全体をスッキリキープ出来ますお願い
※着用時の補正効果による



実際に履いてみると、緩く感じる部分がなく、割としっかり着圧してくれるので、疲れ切った下半身を気持ちよくサポートしてくれるように感じました。
特に疲れた日の夕方!
すっごく効果を感じる!!!


結構強圧なので、ラインももたつかず、スッキリ見える気がします◎
ボトムスの下に合わせても、モコっとなったりせず違和感なく綺麗に合わせられんじゃ無いかな。


もうズボラな私は、足元が見えないファッションの時はそのままタイツやストッキング代わりに履いちゃったりしています。笑
綿混なので、汗も吸いやすく、匂いもこもりづらいです。日本製なので履き心地も良いですOK
立ち仕事・座り仕事、長時間同じ姿勢でお疲れの方の足へぜひ一度お試ししていただきたい。


口コミを読んでいると愛用されている方や追加購入されている方が多い印象。⭐︎4超えです。
私もブラック追加購入しましたー!
普通の靴下履くなら絶対にこっちだと思います!
夕方のむくみが違うように思います気づき



新カラーも5カラー有り◎


11日まで10%OFFクーポン出ていますので、よろしければ。1,000円前後、送料込みなのでぜひお試ししてみてください↓

イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎