かぶってしまったのですが、、、
もう一丁、まつ毛美容液の件…ラブ
お安くなりますので少しご紹介させてください。



7年ぶりのリニューアル気づき
新スカルプDから、まつ毛美容液プレミアムが誕生しました!!


メイク時のビューラーやマツエク、まつ毛パーマ、毎日のシャワーなどでどうしても負担がかかるまつげ…泣き笑い
まつ毛のダメージを1年で換算すると、約800kgも負担がかかっているという話も…


私自身、普段マツエクをしているので、どうしてもまつ毛に負担がかかってしまうし、自毛が少なかったらそれだけマツエク出来る本数も少なくなるので泣

「量が少なくなってきている…」と言われる事もちょこちょこ。私にとってはまつ毛美容液は日頃のマストアイテム付けまつげ




毛髪補修成分4倍配合で、まつげダメージをケア。
毛髪補修成分(加水分解ケラチン(羊毛).BG .ジラウロイルグルタミン酸リシンNa .DPG)をSDアイラッシュセラムピュアSSC3と比較して4倍配合


まつ毛を内側からも外側からもWでダメージケアしてくれますキラキラ




リペアグロウ処方されているので、

使えば使うほど自信の持てるまつ毛へ!


継続利用することで、ケアすることはもちろん、まつ毛パーマのもちもUPキラキラ

マツエクにも利用可能です◎



珍しく、洗顔後、スキンケア前の使用がおすすめらしいので、洗面台にしっかりと置いて忘れないようにしています…真顔



「使えば使うほど…」と言われると継続しがいがあるねキョロキョロ引き続き1日1回忘れずに使いたいと思います。

特別に20%OFFクーポン出していただいています。よろしければOK

↓↓


イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎