めちゃくちゃ有名なセグレタ。
花王さんからご提供いただきましたラブ
2回目のご紹介。
良さは私はよく分かっておりますので、はりきってご紹介したいと思いますパー




【Segreta(セグレタ)】
花王が開発した40〜50代女性向けのシャンプー・コンディショナー。


私も悩みの1つなのですが、年齢を重ねるとビックリするくらい髪の毛のハリ・コシなくなりますよね…ボリュームが減るだけじゃなくて、根本的にパサつきとかツヤの減少を感じる泣き笑い
これ、気のせいじゃなく本当なんですって…
花王調べで、年齢やダメージとともに髪内部脂質が減少することで、空洞化し、内部密度が低下する事がわかってるんだって。


セグレタは、キューティクルが欠けやすく、ダメージによりうねってしまう、大人のうねり髪に注目したアイテム電球


空洞化した髪内部の繊維にうるおいを与えて、空洞を補修する内部密度ケア※1大人の髪にハリ満ちる
※1 髪内部を補修
が大きな特徴なんだけど、感想としては、ブロー効果も合わせるとふんわりとまとまる感じ。
元々ボリュームが出にくい髪質なんですが、朝、お風呂に入ってドライヤーした後、いつもぺたん…となる所が、いつもより髪に自信が持てるようになった気がします。



泡立ちも良いし、香りも良いラブラブ
何の香りだろうと調べたら、ハーバルブーケの香りでした。イメージ的に白い小さな花を想像するような爽やかでリラックス出来る香りです。


こちらの動画も良かったらご参考に。

期間限定で10%OFFクーポン出ていますパー


イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎