旅行にはつきものの、
圧縮ポーチラブ
楽天で人気のMURAのものです。
 


細かな説明は、もはや不要。
ファスナーを閉じるだけの簡単ワンアクションで、かさばる衣服を綺麗にコンパクトに収納◎
私こちらすでに旅行時に使っていますラブラブ

実際に使ってみて、開閉部がガバっと開くのが使いやすいと感じました。


「圧縮ポーチ」というだけあって、厚みをしっかり出せるポーチなので、想像よりものが入ると思います。


 

 

用途に合わせて選べる4サイズ展開なのも使いやすさの秘訣電球
 

手洗いが出来て、リサイクル素材なんだと…びっくり
撥水・抗菌加工もされているので、かなり衛生的だなと思いました。
 
 
前に使っていた圧縮ポーチ、楽天で可愛いものを買ったんですが、ビニールみたいな生地で使っている内に破れちゃったんですよねー泣
 
 
これは強度がかなり強い!
アウトドアバッグにも使用される素材を使っているって聞いて、大納得!!
タフに長く使えそう…いっぱい活躍してもらおうお願い
旅行時だけじゃなくて、オフシーズンの洋服収納にも使えそうな気がします。
 
 
航空会社PEACHの機内誌にも掲載中↓
ワンアクションでコンパクトに圧縮できるお手軽さ◎
楽天でも人気のメーカーさんのものなので、自信をもってオススメしますOK
20%OFFクーポン出ています。
下矢印下矢印
イベントバナー

 

 

 


 楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎