いや…ちょっと待って…

数日前のブログで

 

 

まだ最後まで終わってないので分からないですが、三浦さんの場合、当初「ほとんどの人に出る」と言われていた手のひらが黒ずんだり…っていうのは全然無いし、皮膚トラブルや脱毛も全く無かったですにっこり

 

 

って書いていましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきたがな。

 

 

 

 

補助化学療法終盤に差し掛かって、今頃出てきた見た目の変化…

 

 

「りおな!りおな!ちょっと見て!!!」

 

 

急に三浦さんが手のひらを見せてきた。

 

 

「これ…黒ずんでない…?」

 

 

指先にめちゃくちゃ小さいシミのようなものが一つありました。

指先を針で刺した後にできる血豆のような小さなもの。

 

 

「…黒ずんでるっていうのかなぁ…?よく分かんないけどうさぎ

 

 

本当にめちゃくちゃ小さいシミが一つ。

言われても全然分からないレベル。

色も黒というよりは、本当に極小のそばかすみたいな感じの色でした。

 

 

「こっちにも。」

 

 

もう片方の手の指先にも数個ありました。

 

 

「足の指先(裏側)にも同じようなものが少し出来てる気がする。」

 

 

足にも少し。

 

 

 

黒ずみって…こういう事なんだ!?

 

 

こんなの今まで無かったので薬の影響である事は間違いないけれど、なんで指先にだけ…

 

 

「全然目立たないよ。言われてもよく分からないレベルだし大丈夫、大丈夫。」

 

 

「広がったら嫌だなぁ…」

 

 

「数か月でこのレベルだから、広がる前に治療終わるよニコ

 

 

「う~ん…泣くうさぎあとさぁ…

 

 

 

 

毛量、減ったと思わない?汗


 

 

 

三浦さんの薬の副作用一覧表に「脱毛」は入っていなかったです。

正直…全くと言っていいほど変化は特に感じていなかったので、

 

 

「全然減ったと思わないよ。」

 

 

と素で答えると、

 

 

「髪を切りに行ったら担当者に指摘されてさあせるちょっと気になったあせる

全体的に毛の量減った気がするけどひょっとして別の美容室行きました?って言われたんだけど…

それなら良かった…あせる

 

 

と。

何も知らない美容師さんがそういうならそれが事実なのかもしれないです。

 

 

「もしさ、パっと見て何か変化感じたら気軽に教えてな!俺ももう自分がどんなんだったか分かんなくなってるからあせる

 

 

「直に髪の毛を触ったら毛量は減ったと思うのかもしれないけど、見た目は全く変わってないように見えるよ。全く問題無し!本当に大丈夫!元々毛量多くて良かったやん!」

 

 

 

あともう少しの治療で、たとえ黒ずみが増えたり、毛量が減ったとしても、そんなの私からしたら構わなくて。

ただ、そのことで三浦さんが傷付いたり、悲しい想いをするのが嫌だ。

落ち込んだり、空元気でいる姿を見るのが辛い。

これ以上はもう勘弁してあげて欲しい。

無事なんとかこのまま完走できますよう…

 

 


50%OFF

 


NOALE、一部アイテム50%OFFしています。クーポン使って表示価格より半額となります!




これは16日10時から17日10時までのみ半額クーポン出ます!!



 

 楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎