口臭ケアといえば「ブレスマイル」ってくらい私の生活には欠かせないものになってきていますが…



最強アイテム。




口臭ケアできるサプリメントびっくり



職場やデート、お見合い前、急な食事会の時に本当に助かるアイテム。

市販のガムやアメどころの話じゃないです真顔キラキラ



なんとシリーズ累計500万本突破!!

歯科医師と共同開発されたものなんです。

保存料、酸化防止剤などの添加物が一切使われていない点もポイント電球




こちら実物。

私、錠剤苦手なんですが、これはラムネに近くて舌で転がしている間に溶けていきました。

肝心のお味は、さくらんぼ味です気づき

9割以上はさくらんぼ風味。

たまーに一瞬薬っぽい味がする時はあるにはあるんですが、「まず!」とは全然ならないレベルです。

個人的にはかなり食べやすく、ミント系が苦手な方にもおすすめできます◎




いつでも水なしで飲める+チャック付きで持ち運びも簡単ですので、ぜひ食後や口内の乾燥などで気になる口臭対策に使ってみてくださいパー



一粒でスッキリ感ありますよーラブ

楽天スーパーSALE中、ポイント10倍付きます。(実質1,530円相当になります)


-PR-




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎