買い回りにもぴったり…お願い
夏の必需品。



アームカバー


通勤時にほぼほぼ付けているので、昨年購入したものは生地がボロボロあせる
しかも持っていたアームカバーは接触冷感じゃなかったんですが、、、




接触冷感、ひんやりして快適すぎる…お願いキラキラ




寄りで撮ってみました。

サラッと感、伝わるでしょうか?ラブ
今まで使っていたのは少し厚手でどうしても蒸れてしまうのが嫌だったんだけど、風通しも良いし、サラッと快適に使えます。
肌離れも良き。もさっとしません電球
しかも、全カラーUVカット率99%以上!!
UPF50+なので紫外線から腕をしっかりカバーしてくれます。



結構長いです。60cmある。
ロング丈なので半袖との間に隙間ができにくく、手の甲から肩口まですっぽりカバー気づき



(手の甲まで隠れるのが本当に◎)



カラーは3カラー。
こちら27日まで期間限定で30%OFFクーポン出ています気づき
お買い物マラソンの買い回りにもぜひ。

イベントバナー

 




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎