花王さまからご提供いただきました…ラブ



アタック抗菌EXラク干しプラス


本当に私が紹介するまでも無いほど、有名すぎるアイテム。みんなご存知なんじゃないかレベル…
新発売したばかりです電球


その名の通り…



洗濯物を干すときのストレスを解決するために生み出されたアイテムです。


例えば、洗濯槽から取り出す時に、タオルや長袖のお洋服、長ズボンなど絡まって「イィィィ…おーっ!」ってなる事はありませんか?
例えば、干す時のシワ伸ばし。
地味に面倒くさかったりしませんか?


実際に使ってみてその2点は軽減されたなと思ったな…キョロキョロ
私はイラチの短期気味なので、時間がない特に衣服やタオルが無駄に絡まっていたら「ちょっとームキー」ってなる時があるんだけど、←おい
するするっと取り出せてかなり快適に感じました。


あといつもよりシワが少なくなって、干しやすかったし乾いたあとも全体的にシワが少なく感じた。
「からまり」や「シワ」の軽減…
どういう技術なんだろうね…びっくり


文章で書くとちょっとした事だけど、毎日のことなので、干す時のストレスが少し解決して、洗濯自体が以前より楽になりました拍手
20%OFFクーポン出していただいています。

イベントバナー

 




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎