ネーミングに驚かされる…



元祖脇肉キャッチャー



率直に「脇肉をうまくキャッチーしてくれる下着」なので、客観的にすっきりさっぱり見えますラブ

これからの時期にオススメしたい下着です◎



まず見ていただきたいのが、、、





「脇肉なし」と「脇肉あり」とでカップ数が違ってくるんだけど脇肉なしでもカップ数、上がってません?これ…キョロキョロ

それだけ寄せ上げ効果があるって事!?

凄いやーん!と。




こちらが実物です。

デザインはシンプルで好きな感じですラブラブ

見た目はまぁよくある下着って感じなんですが…




脇の部分の寄せ上げが結構ビビる…びっくり




おそらくここがポイントなんだと思う。




2本ボーンが入っているので、背中から脇にかけての贅肉を寄せ集めてそれを流さないので、自然と盛れますお願い

ビビって1サイズだけ上げてみたら、案外自分が思っている以上に脇肉があったらしく見た目ちょっと苦しそうな感じになるって言う!笑

これ、私にしてはかなり感激ものでした飛び出すハート

通常は2カップアップのサイズがオススメとの事。



(3列3段ホック!)



あと、こちらのショップのおすすめポイントが、電話・メール・サロンでサイズ相談可能な点◎

「え、そんなの恥ずかしいわ…」って方も大丈夫です!!フィッティングサービス対象については、返品交換無料となります電球

(このアイテムはバッチリ対象です)



下着をネットで購入って結構難しいと思うので、このようなサービスはめちゃくちゃ有難いですよね。

口コミ数の多さに対して口コミ評価もすごく良いです。お値段の分だけ、寄せ上げ機能はあると思いますニコ



カラーは6展開で多いわけではないんですけど、1〜2カップ上げてみたい方にオススメです気づき

今30%OFFクーポン出ています。
下矢印下矢印
イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎