きっときっとご存じの方も沢山いらっしゃるはずキラキラ

いろんな芸能人の方が愛用されているし、楽天やAmazonのデイリー・週間ランキングでも1位を獲得電球(凄いですよね…!)

24年6月号BAILAにも掲載されていました。

 

 

 

本当に人気雑誌ばかり…びっくり

 

 

 

 

MiiSのホワイティエッセンス

 

 

 

とにかくまず思ったのが…

 

 

 

パッケージがすごく可愛い…飛び出すハート

思わずお部屋に置いておきたくなるデザイン…ラブ

何かというと、

【ホワイトニング歯磨きジェル】です。

歯磨き粉で済まされている方、ぜひいつもの歯磨きにプラスオンして頂きたい!

 

 

使い方はすごく簡単です電球

 

 

 

 

 

 

 

歯ブラシに垂らして磨くだけ。

 

 

 

 

 

極めてシンプル!!!

 

 

 

 

何か別で道具を使ったり、すごく時間のかかるものではなくて、いつもの歯磨きの後にジェルを垂らしていつもどおりブラッシングするだけキラキラ

 

 

驚くポイントが、、、

研磨剤、入っていないんですパー

研磨剤フリーの、歯を削らないホワイトニングジェル。

MiiSオリジナル清掃成分F-メタリックポリリン酸(三リン酸5Na+リンゴ酸)により、歯の汚れを落として本来の白さへと導いてくれます。 

口臭・虫歯予防にも◎

 

 

使い心地も良くて、本当に「キュ」っと音が鳴りそうなレベルラブ

朝夜1日2回使っていますが、ツルンツルンで歯医者へホワイトニングをしにいった帰りみたいな感覚です。

 

 

 

 

 

爽やかなアップルミントの香り気づき

辛かったりしみないので、長く愛用出来ると思います。

 

 

定期的にホワイトニングに通えない方や、美容に時間を使えない忙しい女性にぜひ使っていただきたい。

 

 

なんと、

このブログを見てくださった方限定で、

1,000円OFFクーポン

 

出していただいていますラブ

スタークーポン利用条件スター

※5月24日〜27日01:59分まで有効

※MiiSショップ内で5,000円以上購入で使える

※期間中おひとり様1回限り

右矢印1,000円OFFクーポン

 

 

お買い物マラソン中、全品ポイント10倍でもあるので相当お得かと思います。

 

 
 
実質約4,000円になります!
 
 
ホワイティエッセンスが3本セットだと、
通常10,400円→9,400円。そこからポイント10倍。
こちらは実質約8,400円になります!

 

よろしければ使ってください照れ

 

 

 

 

 

 
楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎