昨日ちょろっと書いたコミコン2024。

 

 

 

ウォーキングデッドのダリル役ノーマンさんとの2ショット写真チケットは残念ながら売り切れていたんですが、朝一、ステージにダリルが30分だけ登壇される(無料)とのことでその時間に合わせて行ってきました拍手

 

 

まずは速攻でダリルが壇上する予定のステージに!

なんとか会場に入れましたが、しばらくすると人数制限のため入場自体打ち切られていました。

 

 

 

40分ほど待って、、、

 

 

 

ダリル(ノーマンさん)登場拍手拍手

 

 

 

会場大拍手でしたし、三浦さん大喜び。

40分待って良かった、、、

 

 

と同時に今回のイベントのアンバサダー、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

齋藤工さんも登壇!!!拍手拍手

 

 

 

 

ぎゃーー!!!えーーー!!!

うっそーーー!!びっくりほんとに!?!?

40分待ってまじで良かったぁぁ!!!

 

 

ノーマンさんはとにかくオーラが凄かった!!!

そして丁寧に誠実に言葉を選ばれていて知的かつチャーミングな印象。

齋藤工さんは、、、

想像以上にお顔が小さくてずっと華奢。

報知映画賞に参加させて頂いた時にも思ったけど、日本の俳優さん・女優さん、テレビよりずっとずっと細くてスラッとされていますよね…キョロキョロ

格好良かったです。

 

 

ウォーキングデッドは割と序盤から容赦なく主要人物が亡くなっていくので新しいシリーズの脚本を渡されるたびに、

 

「ビクビクしながら脚本を開いていた。笑

自分も含めてみんなちゃんと生きられるのかな。どういう風にサバイバルするのかなとドキドキしながら読んでいた。」

 

と仰っていました。

特にダリルの役は原作ではかなり序盤に死んでしまう役なので、まさかこんなに長くみんなに愛されるキャラになるとはね…とラブ

 

 

さて。

お目当てのノーマンさんを拝めたので、他のエリアもついでに見てみたのですが、ワシら、コミコン初。なんなら存在自体も初めて聞いたレベルでしたが…

 

 

 

ばりっばり

人が多かったです!!!泣き笑い

 

 

「こちら何の行列ですか?」

 

と聞いてみたら、スターウォーズとかスパイダーマンの物販エリアだと言われました。

 

 

「今なら1時間待ちで入れますよ!

朝だからめちゃくちゃ空いていますにっこり

限定品も販売していますよ。」

 

 

と教えてもらいましたが、、、

ごめ…1時間待ち無理…無気力

(私たちアメコミに詳しくない。なんで来たん、と言われそう…笑)

 

 

私が好きなハリポタブースは空いていました。

見たい時に見れる感じ…ニコニコ

 

 

 

 

「げ。なにこの化け物!?びっくり

 

って三浦さんビックリしていましたが…

ドビーだよ。化け物じゃないよ。笑

 

 

 

こんなのあるんだね!!!

4寮のリカちゃん人形…ラブ24年に入ってから発売されたばかりのやつ。

えっとね、、、各13,200円。(税込)

ぴえーーん泣き笑い

 

 

 

 

レゴブースもすぐ入れた…ラブラブ

ちょっとテンション上がっちゃったよ…ラブラブ

 

 

 

ホグワーツ城とグリンゴッツ銀行。

感激してしまったーーラブ

実物はかんなり縦にも横にも大きくて、広いお家じゃないとなかなか置けないやつでした。笑

 

 

 

 

 

 

映画で実際に使われたものが展示されていたり…

 

 

ちょっと面白かったのが、オークションブース。

色んなレアなアイテムが展示してあって、入札出来たりするんだけど、、、

 

 

多くの方が写メを撮っていたアベンジャーズのキャスト直筆サインより、、、

 

 

 

 

よく分からんカード1枚のほうが、エスティメートが高いという。どういう世界…あんぐり

 

 

 

 

飲食ブースもありました気づき

人が多い&暑すぎてお昼前には出ちゃいましたが、ノーマンさんと齋藤工さんを見られただけで私たちにとっては価値のあるイベントになりました◎

 

 

アメコミ好きな方は絶対に楽しいと思います!

好きじゃなくてもなんとなくのお祭りみたいなものが好きな方は良いかも。

毎年開催しているみたいなので、またぜひともパー

 







84%OFF…びっくり

もはやアウトレット以下レベル…


歩きやすそう…♡

ECCOでこのお値段はかなりお買い得…お願い

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎