私の中では絶対的雑誌VERYや美的で紹介されていたもの。多くの読者さんにも関心を持っていただいております電球



はすや粉なっとう


以前にもご紹介していますが、腸活にすごく良かったので、トイレ事情や身体の事でお悩みの方はチェックしてみてください。
正直なところ、


絶対に使わなくなる。


って私が一番思ってた…笑い泣き
私、納得苦手なんですもん…それが、まさかの継続利用出来ているので自分でビックリしています。


使い方はすごく簡単で、
小さじ1杯約2gを1日2〜3回、普段の食事にふりかけるだけ電球



お味噌汁、ヨーグルト、ご飯にふりかけたり…
大豆と納豆菌しか使っていないので、離乳食にふりかけてお子さんに食べさせている方もいます。


小さじ一杯だけ!?って思ったんだけど…
なんと小さじ1杯=約納豆10パックなんだとびっくり
パワーが凄すぎる!!


納豆って元々、身体に良いイメージがあると思うんですが、納豆菌=発胞という種の状態に仕上げているので、強い菌なんですよね。
この生きた納豆菌がしっかり腸まで届く事で、腸本来の働きを取り戻します


イメージとしてはこんな感じです電球
率直に身体に良いので大人から子どもまで◎


時間のない方は本当にふりかけるだけでOK◎
ふりかけなので、臭みが苦手な方は少し量を減らしてふりかけたり、お味噌汁やカレーに混ぜちゃえばそこまで臭みは気にならないかと思います。


私はお手軽にヨーグルト+はちみつと合わせたり、ナッツと合わせたり色々楽しんでいます。



そして…これは多くの方が感じているんだけど、抜群の腸活で◎

お腹の調子が良くなり、スッキリ快腸です気づき

これだけで完全に便秘解消!とまでは謳えないし個人差も勿論あるとは思うけど、実感としては「腸に届いて一気に花が咲く」感じは分かりましたラブ



ブロガー特別クーポンで、

なんと50%OFFになります!!

口コミ評価も非常に良いものです。
良ければお試しくださいパー
↓↓
イベントバナー

 




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎