冷え性さんは、ぜひ見て頂きたい。
私は3袋目を使い切るタイミング。最近、家で紅茶を飲む時はほぼ100%使ってる。
なんと50%OFFクーポンを出して頂いておりまして、1,000円台となります気づき
⭐︎4.7超えと驚異の、、、



生姜パウダー♡

が!!!
グレードアップして、、、




生姜パウダー&生姜ファイバー


100%高知県産、無添加、無着色。
日本で生まれ高知で育った日本在来品種の生姜のみを厳選した濃さ450倍の生姜パウダー。


それに、食物繊維たっぷりの生姜ファイバーもセットで付く充実さ飛び出すハート
冷え性や便秘でお悩みの方、ぜひ。



これ一袋=チューブの生姜約30本分!!!びっくり
超凝縮!!!
しかもパウダー…というか、超微粒子パウダーなので溶けやすく混ぜるだけ、ふりかけるだけでOK


(サラ砂みたいにサラサラ。笑)


ショウガオールといって、生ショウガを乾燥させると増加する成分が450倍入っているので(どういうこっちゃ!)、身体の芯からポカポカするのはきっと感じて頂けるかなと思いますにっこり
※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ  



ぬくもりレベルが全然違うらしい…びっくり

凄いですよね、18度も体温が変化するって。



沢山入れなくてもがっつり生姜の香りがするので、サラッと紅茶やホットミルクに混ぜるだけでも温活になります電球


生姜ファイバーは、生姜繊維だけを乾燥。
生姜1キロあたりでたったの30gしか取れないんだって。


開けた瞬間、生姜の良い香りが〜ラブ

こちらは溶けないのでチャーハンや生姜焼きなどお料理のお供に使うと良いとの事。



少量でも割としっかり生姜の風味はします。
お味噌汁にふりかけても美味しかったです。いつもの工程にちょい足しするだけ◎


付属スプーンで約150日。
賞味期限も1年以上と長いので、一人暮らしの方にも安心して飲んで頂けるんじゃないかなと思います◎

温活もだけど、私はリラックス効果もあると思ってる。「温かいものを飲んでホッと一息」って本当にあると思っているから、しんどい時や疲れた時にもぜひ飲んで頂きたいと思いますラブ

5月20日まで50%OFFクーポン出ています。


イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎