大好きなメーカー。
(百貨店でポップアップ出店していたりします!)
pierrotのテーパードパンツ。



今回PRとはなりますが、私が改めておすすめするまでも無く、元々大人気のパンツです電球
ぜひ口コミの数も参考にしていただきたいです。


一番のおすすめポイントが、、、



結構高見えする。


質感の問題かな。
綺麗目&かなり高見えするデザインです。
肉感を拾いにくく、ストンと下に落ちてくれるから足がまっすぐ見えるし、どんなコーデにも合うのが嬉しい…ラブ



(ウエストは後ろゴムなので楽ちんなのに、前から見た時にすっきり綺麗に見えます!)


あと、過去にも書いたことがあるけど、pierrotのパンツはサイズ&カラーが豊富なのもポイント電球
 


通常サイズの他に低身長さん、高身長さん向けのサイズ展開がある。(全10サイズ展開)
pierrotでパンツを購入する時は私はいつもTLサイズにしています◎
自分にぴったりのサイズが叶います。



私にとってはTLサイズだと本当にちょうどくるぶしで、ジャストの丈感なのでpierrotのパンツはよく愛用しています。



カラーもこれだけある…♡

新色でトープとスモークピンクが出ました。
綺麗な色ですよね!!!照れ


使いやすいのはブラックやネイビーあたりかなと思ったりするけど、まさかのお値段2,000円台なので色違いで欲しくなるやつです。
出勤時、デート時、会食時…etc
ON/OFF問わずガンガン使えると思いますチョキ

10%OFFクーポン出ています↓
イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎